究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  あしたのジョー2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のジョー2稼動しました!

5月19日ホームへ


最近別職とゴルフで忙しいのでなかなか台数こなせず

本日はゴルフ打ちっぱなし行く途中様子を見にいき軽く打ちました

1台目らんま1/2

500前~すぐHIT単発やめ

2台目明日のジョー2

400前~すぐHIT最初に入ったジョーボーナスでJBR獲得連荘しました

天国抜けやめ

勝ち!

先週負けてるので深追いせず終了



ミスターK本日爆裂させてました!

ミスターKが「どうしても」と言うので

釣りとゴルフをしますが稼動を頑張りたいと思います

時たまミスター情報に釣り情報とゴルフ情報が出てくると思います

1ブログで分けますのでよろしくお願いいたします


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターとレディー 情報)

ミスターK 麻雀5000枚オーバー達成明日は飲みに出るそうです

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/20 02:23 ] あしたのジョー2 | TB(0) | CM(2)

まだまだ雪降ってるっす明日のジョー2

5月4日ホームへ

明日が旧イベントのため見回りに行きます

覗いてみると人もまばらです

バラエティコーナーで少し遊んで帰ることにしました

明日のジョー2!400~

900過ぎHIT・・

これが続きます

ど真ん中!!!コールからの全点灯!

天国ループで15連126やめ

+10k

本日はこれで終了しました

明日は朝一稼動する予定です

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 先日の深酒により引き分け

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/04 21:10 ] あしたのジョー2 | TB(0) | CM(0)

新台そっちのけで戦コレ・バジ2・ジョー2・猪木稼動!!

5月2日朝一ホームへ

本日は新台入れ替えの日昨日よりは人がいます

本日狙うは昨日やった戦コレ!!確保できました






1台目戦コレ360HIT!!単発天国抜けまわします

・・・940HIT!!!上乗せちょこちょこして2連天国ループ単発天国抜けやめ

-30k





2台目バジリスク2!宵+580~2kで弦の介タイムHIT!!2連即やめ

+3k





3台目明日のジョー2!!ART0回511やめ台3kでHIT!!

これが続きます怒涛の天国ループ+ヴィクトリーからのストック上乗せ



ART30回100やめ

+49k

ここでゴルフ用具のお買い物へ行きます戻ってきて





うろうろしてると時間がないからとART中猪木頂きました!!






ゴチになります!!


AT後ゾーン微妙にズレ32Gやめ

+詳細秘密


本日は疲れ気味ですこれで終了しました

明日は祭日混んでるかなあ!?

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 朝一セイヤに挑戦!!20時セイヤと引き分けました・・・

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/02 22:40 ] あしたのジョー2 | TB(0) | CM(2)

連荘してくれよおおジョーおお!!

4月6日旧ホームへ

先日のおこぼれ台が無いか見に行きました

ゴッド7000枚、セイントセイヤが千日戦争突入してます

出てるぽく見えます

1台しかないあしたのジョー2が空きました

座ります

378~投資5kでHIT

これ連荘機能ないの!?というくらい天国ループ

9連しまして全部通常戻って引き戻し92やめ

10カウントチャンスが長すぎます!!

2時間くらいですが疲れました

SSがないので先月のSS


昨日はミスターKさんが秘密基地に現れてパチスロ談義で燃えました

明日はホームかなぁ旧ホーム見てからですね

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      341位 (昨日:483位) / 10172人中
パチンコ/パチスロ 148位 (昨日:194位) / 2564人中

投資 5,000
交換12,000
収支 7,000
[ 2013/04/06 21:02 ] あしたのジョー2 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


