究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  麻雀物語2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧イベント日に麻雀物語2稼動

5月5日GoGoランプの日ホームへ

旧イベントの日です

人が居すぎてて座る台がない!!

ここで新台らんま1/2が空きましたすかさずGET

1台目らんま1/2!390くらいから800台でHIT・・・

BIG軽く乗せ終了回します400台でHIT・・・

BIGからの闘校チャンスで130で終了1000枚ほどになり天国?抜けやめ

そのままコインをもって2台目ゴッドゼウス40やめ台

やめ

-30k

3台目麻雀物語2!487やめ台700で高確夕方からHIT!!

これが続きます

天国抜けやめ

+45k

らんまで時間使いすぎてしまいました

らんまの演出の甲高い音とかコイン入れる音とかどうにかならんのかうるさすぎる

たぶんもうしないと思う

本日は旧イベントでさらにGoGoランプの日島全体で爆裂してました

最近期待値もなにも考えず打ってたまたま勝っただけの運勝が多いので

そろそろエナに戻していこうかと思います


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 麻雀にて撃沈明日に期待です

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/06 00:12 ] 麻雀物語2 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨と麻雀物語2稼動とお宝写真

本日は○店で少し稼動

新鬼武者再臨670~2kでHIT!!

2連ぎりぎり手持ちコインで天国抜けやめ

旧ホームへ行くと

鬼武者再臨1台万枚越え(11000枚くらいで天国ぬけてました)

ゴッドも8000枚越えでまだ連荘してます

猪木も、うーんハマッテて出てるように見えません



20分ほどウロウロしているとバジリスク670!BT0回宵ごしわからず・・・

十分期待値ありますがやめ(1100までハマッテました)



麻雀物語2!590!これ打ちましょう昨日新台として入ったばかりです

631でHITwwwww!ナイスどうせ単発だろ

と、これが単発200枚後すぐ天国で伸びまして1500枚

次天国120で入りまして1200枚ほど獲得

天国ぬけやめ18時さっさと帰りました



今日も皆様のために撮ってきたよおおおおほい!




ほい!!!




ほい!!!!



激アツ!!!!!



ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      229位 (昨日:330位) / 10042人中
パチンコ/パチスロ 111位 (昨日:129位) / 2549人中

(本日のミスターK情報)
特に無し
ミスターk情報をもっと欲しいという方はポチッとお願いします
FC2ブログランキング



投資 4,000
交換53,400
収支49,600
[ 2013/04/09 20:54 ] 麻雀物語2 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


