究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  戦国コレクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ打ててませんが更新の巻

打ってないんで内容ありませんが忘れられたら切ないので更新

5月20日~22日稼動なしゴルフ

5月23日1台戦国コレクションキラキラあり30捨て台

即前兆でHIT単発キラキラナシやめ

5月24日稼動なし

ゴルフ行きたいですが寒くてやる気がでません

いつになったら夏がくるんじゃろ



ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターとレディー 情報)

ミスターK出張中

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/24 20:57 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

本日は・・・戦コレっす

5月1日朝一ホームへ

本日は戦国コレクション狙いで朝から特攻します

並んでる人は8人くらいほぼ海や羽や1円でしょう

車の中で待機!!

必殺朝から電話でミスターKを召還します

寝てた模様ですが3分後登場一緒に車の中で待ちます

9:00予定通り戦国コレクションを確保打ち始めます

128スルーですが本日はコレにかけているため続行

368HIT!!


これが7GETからの100GET



さらに100GET



そのあと7揃いからの100GET


天国ループでポンポン出ました


17:00キラキラなし130やめ終了しました

本日はスロットかなり出てましたね

ケイジ1000乗せを見れたり

バイオ残り1800G

番長も8000枚超

セイヤは千日戦争2回で万枚

ゴッドも半分は5000枚突破してました

私ので5020枚でした

+80.4k

過疎ホールにしては珍しいことです

明日は新台なので様子を見て前回新台を攻めるか悩みます

とりあえず今月は好発進できました今月もよろしくお願いします

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 麻雀セイヤかに歩きするも引っかからずバジエナ天井にて爆裂
      相方さんもスーパーマンでプチ爆裂されてました 

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/01 22:16 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(2)

十字架2と戦国コレクションで炸裂

4月18日ホームへ

本日は乗り打ちのため朝一から並びます

予定台は十字架2と戦国コレクション並んで置いてあります

さくっと確保し打ち始めます

戦国コレクション50G付近で自力解除!!

これが2000枚ほど行き資金確保です

十字架2は200付近で解除

10連ほどして赤月出まくりで回します

戦国コレクションAT29回

十字架2AT30回

9時~16時終了しました



4月19日夕方ホームへ

本日はこの店の姉妹店がホールを閉めてるということでそちらの店員もチラホラ

なぜ閉めてる!?なにがあった!?不正で無ければいいですが

給料稼がんといかんのかいつにもましてでてません

こんなに出てないなら店員いらんだろ

ここでアイムジャグラー5000回ってて1/110拾います

これが1kHITでBIG3回REG1回で養分で終わるのもあれなので44やめ(44養分ですが・・・)

18時終了しました


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)
本日は出張のため特に無し

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/20 00:22 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

やっぱり戦国コレクション座っちゃう

4月17日ホームへ

昨日のリフレッシュにより気合が入ります

猪木520空いてますが戦国見にいくと570でやめてく姿が・・・すぐ取ります

キラキラなし570~690で自力解除!!

2連キラキラありで続行

260で自力解除!!



これが続きます制覇!!





超天国から戻り大勝利!で裏ッシュ!!


その後引き戻しもありーので2200枚ほどでした

キラキラなし129やめ



ガンダムを覗くと2300ハマリ!!2連で終わってました・・・まじか

他の台も1000ハマリ3台(ここ8台しかないのよ!)

怖すぎるガンダムを見ながらウロウロして19時終了しました

明日は乗りうちの予定でございます!!

パチンコかなぁ

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)
ガンダム40000発炸裂させてました
相方さんも北斗30000発炸裂させてました
どんだけ~

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/17 22:01 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

戦国コレクションちょwwwww

4月15日旧イベント日ホームへ

朝8時に起きホールについたのが8時40分頃

ガンダムの台数は8台

私はスロットを打つことにしました



朝一戦国コレクション!!

60くらいでCZで自力HIT!!かわかりませんがとにかくHIT!!



うまく伸びましたねーやめようかと思ったところでキラキラ50周期なったので続行!

が、700までハマリ・・・HIT後天国抜け回していると











通常時はひ・・・・!?



こっこれは・・・天魔フリーズ:1/65536!!!制覇確定ですな!!






3回目にして2回中段チェリー引いとります!!!



2週目!!


秘密基地が忙しくなってきたので後日

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI情報)
ミスターKは7時半から相方さんと並んでガンダム1番2番ゲット最終30000発弱でました
明日も金が尽きるまで暴走モードらしいです

ミスターIは19時より稼動バイオ閉店取りきれず><6000枚GET!!

本日はパチ仲間皆が熱く打てて最高の日でした!!

FC2ブログランキング


[ 2013/04/16 01:15 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


