究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  偽物語

偽物語フリーズ・和解の儀

9月1日(木)
1台目偽物語0~ガックン?したかなあんまわからなかった
何で入ったか解らないけどフリーズwまたキター
で、2200枚でオワタ(平均1700枚?みたい)やめ

9月2日(金)
1台目まどマギ450~700くらいでビッグ天国回してやめ
2台目偽物語35~少し回すと左下ランプが紫→白→紫となってたので調べると忍超高確らしいのでエンジョイ
ビッグ入って赤まで行って運命の分岐から和解の儀スタートラッキー
95語でしたこれが1500枚くらいで高確抜けやめ

9月3日(土)
1台目偽物語300~400台で解呪からハッピータイムで4連で終了
すぐビッグ入って50内にもっかいきたのでやめ交換で50枚くらい勝ち

9月4日(日)
1台目偽物語挙動が良いのでずっと据え置きかと思ったが違うんだろうかわからない
200枚くらいマイナス
2台目Aスロット偽物語130~すぐ出て連荘して600枚くらいいったが350までハマリやめ
結局500枚くらい負け
[ 2016/09/05 23:58 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりにつぶやき更新 偽物語

6月25日(土)旧イベント日

最近は5の付く日の前前日くらいから様子見で打ってる15日は1000枚負けた・・・
13時頃から出勤朝起きれなかった・・・
バジリスク絆座りたかったけど空いてナスグラフも微
コードギアス2も微妙なグラフ
お隣に1台ある偽物語に着席
120~250で和解の儀突入wwwラッキー105語スタート
500枚くらいいったとこで!?やっぱ引けるフリーズwww1/65536
ほんとココの店私にフリーズ遠隔してんじゃないのかwありがとうの直後超倍倍入って一気に450語まで伸ばす

めちゃ連荘した124連荘この台か北斗強敵左から2台目が今日のMVPだったはず
壊れたのかと思ったわおやすみ


[ 2016/06/26 02:49 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2