究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  ブラット+二人の女王


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLOOD+二人の女王

9月9日(金)ゾロ目日
1台目BLOOD+120~150でBIGからART入って1200枚
そのまま打ってたら800までハマリwwwヤメ

2台目バジリスク絆4スルー200~350三日月ヤメ

-700枚?忘れ
[ 2016/09/30 22:28 ] ブラット+二人の女王 | TB(0) | CM(0)

9月から頑張ってるおブラッド+女王

9月8日(木)いつもの店
へこみ台1000枚くらいかな
1台目ブラッド+女王調子のって座ったわ
適当に女王決戦で250くらい乗ったやつくらいしか取り分けなしw
1000枚100前やめw
隣のまどマギ40でやめてったんで天国回してやめ
700枚勝ち
[ 2016/09/09 01:25 ] ブラット+二人の女王 | TB(0) | CM(0)

ブラッド+二人の女王フリーズ

9月7日旧○の日
15時迄寝てしまったw16時到着すると新台ブラッド+二人の女王
めっちゃへこみ台だが右端台が空いてたのでとりあえず着席2500枚くらいマイナスなってるw
133~160くらいでボーナスでたあと高確ぽいが50くらいで変な挙動でプチュン!?

フリーズ引いたwwwwやっぱ引けるフリーズw

二人の女王モードこれが全部右から青7狙って440Gどうなんだ・・・少ないのか・・・
そのあと付いてくる女王決戦が85乗せてスタート!
これが4000枚くらいで終了
様子見て100手前で21時丁度良いのでやめ

[ 2016/09/07 23:25 ] ブラット+二人の女王 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


