究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  戦国乙女2深淵


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国乙女2深淵

11月25日(金)Z 旧イベント日

朝から並びます20番目くらいかな、パチンコ5人くらいスロット15番目くらい
今日は端台狙ってきますバジ絆・GOD凱旋・北斗転生・戦国乙女2深淵・まどマギ2・北斗修羅・HANABI・戦国なんたら(1箱以上出てるのみたことない)、もちっと早ければバジ絆端台行きたかったが無理でした
その逆端が戦国乙女2だったので着席。
バジリスク絆端台・・・めちゃオワトルwww
18時くらいでマイナス3000枚くらい逝ってるんじゃないのかw一番目に並んでた人だご愁傷様です・・・

1台目戦国乙女2深淵 0回0~19時半迄
一回天井逝ったw通常時ほんと楽しくないこの台 +2600枚
[ 2016/11/26 04:10 ] 戦国乙女2深淵 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


