究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2013年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク2

2月27日水曜日ホームへ

エヴァ1台3000枚~でてましたが(最終7000枚)もう1台1500枚~(最終4000枚)座りません

夕方座りたいです見た目吹いているように見えてでてません初日も設定はいってたんでしょうがたぶん8台?ラストめちゃでてましたが3台しか勝ってないと思います人変わってるから!昼間いれすぎ騙されてます

バジ2は端台

1台目宵+当日500たぶん天井

16?連2080枚

2台目17時頃エヴァ出たり入ったりではまりこれしないほうがいかった結果論

3台目1台目回ってたのでまたもどり~天井!

これ設定悪いねチェリー引けない

1150gくらいから相方とドキドキ

1280無事到達1300
朧から15?連1980枚
もう2・3連くらいしてよ!

20時半なので終了
まくれませんでしたまだ戻せてよかったdesu

総評 最近最後がでる
   無駄うち多いような気する
   今日は天丼に助けられた(なかったら-45,000)

投資60,000
換金55,400
収支-4,600

[ 2013/02/28 03:25 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

エヴァンゲリオンART

2月26日火曜日ホームへ

やはり昨日の新台入れ替えのようには人がいません

新台やり放題です

本日はエヴァンゲリオンART!

右から3台目をやります

3000円でHITよくわからないまま1865枚



2台目バジリスク2
4000近く回ってて1/106初当たり6回くらいBT38回300手前から660単発即やめ

19時を回っていたので終了

投資20,000
換金38,000(1900枚)
収支18,000
[ 2013/02/26 21:07 ] エヴァンゲリオンART | TB(0) | CM(0)

新台入れ替えでもバジリスク2

2月25日月曜日ホームへ本日は新台入れ替えの日

エヴァンゲリオンARTが登場昼間から見ていましたが吹き出してきたのはやっぱり夕方から
やらないで正解です

移動になったバジリスク2いきます

1台目0~5kでHIT6連少し回します

2台目BT3回480~2kでHIT15連これは回します
          ~120でHIT6連~5連~ハマリ~2連~2連200まで回して隣の台へ

3台目2台目と変わらないような挙動いきますBT29回200~320でHIT9連~かなりハマリ~(ここで一回マイナスになり追う)2連~2連~2連~5連即やめ

エヴァンゲリオンやろうか迷いましたが20時を回っていたので終了明日に持越しです

投資60,000
換金81,200(4060枚)
収支21,200
        
[ 2013/02/26 01:20 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

GODゼウス

2月24日日曜日ホームへ

25日新台のため移動するかも台を狙います

バジリスク2から

1台目30分程徘徊して前日狙ってた台が6回BTで300まで回ってました
12kでHIT9連軽く回してやめ

2台目30分程徘徊して3500回ってて1/101これに座ります
1kでHIT5連軽く回してるとゴッド見つけた為やめ

3台目エナ台拾えましたゴッドゼウス857~1130でHIT
これが謎連4連後GOD引きました8連終了潜伏確認してやめ



20時を過ぎていた為終了

投資50,000
換金83,000(4150枚)
収支33,000

バジリスク2

2月23日土曜日夕方ホームへ

パチンコはマックス客いるようですスロットもいつもよりはいますね

だけど土曜でこのスカスカ感、選び放題過ぎて怖すぎる

本日は設定入ってるのか爆裂してる台がチラホラバイオも万枚コース入ってるし

でもバジリスク2いきます

1台目宵+当日で520~5kでHIT6連即やめ

2台目30分くらいうろちょろして少し早いですが400~3kでHIT3連即やめ

3台目2連~4台目単発即やめ

5台目設定よさそうな台ゲット初当たりよいです

これがトータル16回BT出してやめ
取り返したと思いましたが巻き返しきれずネタもなく20時なので終了

明日に期待です

投資30,000
換金27,000(1350枚)
収支-3,000
[ 2013/02/23 22:46 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

真瞳術チャンス!

2月22日金曜日ホームへ

バジリスク2の稼動です

1台目4K単発即やめ

2台目12K単発即やめ

3台目3kでHIT単発と思いきや朧で復活2連目で真瞳術チャンス引きました



今月3回目です!

8回乗せれました

これが19連して2600枚

投資30,000
換金70,000(3500枚)
収支40,000
[ 2013/02/23 03:10 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

2月21日木曜日ホームへ

バジリスク2いきます

1台目485辞め台4000円でHIT
設定いいのか初当たり軽めでぽんぽんあたります
BT15回いったとこで即辞め1400枚

2台目隣の台へ移動501辞め台3000円でHIT
これも謎連でぽんぽん当たります1100枚

特にネタもなく19時前だったので終了

投資20,000
換金50,000(2500枚)
収支30,000

[ 2013/02/21 21:34 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

2月20日水曜日18時次の日のためにホームへ視察

やはり人がいませんここの店はどの時間帯がお客さんいるの

バジリスク1台だけ噴いているようです

30分くらいプラプラしていると511Gで台があきました

少し早いですがやっと期待値ある台にすわれました

打ち出すと1000円でHIT

2連終了即やめ

19時前なので追いかけるのを辞め帰宅しました

投資10,000
換金14,400(720枚)
収支 4,400
[ 2013/02/20 21:22 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

2月19日火曜日ホームへ

やはり人がいません前日ここの姉妹店へ視察に行きましたが満開でした

もうここはだめなのでしょうか

バジリスク2いきます

1台目BIG1BT24の285回ってるのいってみます
4kでHIT

単発かとおもいきや朧さんで復活
謎連で8連?10連?即やめ(忘れ)

2台目11連して501辞め
4kでHIT

5連即やめ

人いなすぎて辞めました

投資20,000
回収29,000
収支 9,000
[ 2013/02/20 02:43 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

天井恩恵バジリスクタイム+ループ50%↑+ストック2

2月18日月曜日ホームへ

バジリスク2宵300当日280を打ちます天井届かず1230くらいで開眼単発

2台目当日686~1267でバジリスクタイム弦ノ介天井?18連即やめ

打つ台がないのでここで終了

投資45,000
換金53,000(2650枚)
収支 8,000
[ 2013/02/18 20:47 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

お掃除しましょう

2月17日日曜日

本日は稼動せずお家で貯まった録画を見てタラタラ

最近秘密基地のお掃除がおろそかになっているのでお掃除中です

明日は朝一稼動で行こうか迷い中

パチンコも新台入っているので気になるとこです


[ 2013/02/17 21:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

2月15日金曜日ホームへ

バジリスク2の稼動です本日は設定入ってる台がチラホラあるようです

ちょうどエンディングを迎えた台が即やめて行ったので座ります

1台目100~321G6連で終了設定よさそうなので打ち続けます
130開眼当たり単発見切りを付け即やめ

2台目441~600G5連終了RT中強チェ2連即やめ

3台目670~750G単発即やめ

お宝台(1台目の台)920?~天井いけず4連即やめ
その後その台が20連くらいしてました最悪

特にネタもなく19時追いかけるとはまりそうなので終了

投資40,000
換金38,000
収支-2,000
[ 2013/02/16 21:19 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン

2月14日木曜日ホームへ

本日は新台入れ替えのため11時オープンのようです
私は14時出勤

バジリスク2を打ちます

1台目単発即やめ
2台目単発即やめ
3台目単発即やめ
4台目単発のあとRTひょうま見よ2連即やめ
5台目2連のあとRT中天善カットイン即入り3連即やめ

特に見せ場もなく19時追いかけると負債が増えそうなので終了

投資80,000
換金62,000(3100枚)
収支-18,000
等価なので箱使わないで毎回お金でやってます
[ 2013/02/14 21:08 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

撃沈しました

2月13日水曜日ホームへ

バジリスク2から行きます少し早いですが400~30,000円ご入金して・・・天井!!

これがネタもなく10連
即やめ1310枚

次ゴッドゼウス少し早いですが650~40,000円+箱コイン少し入金して・・・天井!!
200スタート+100・・・終了!
70まで回してやめ500枚

バジに戻り2台稼動タラタラでてまくっても無理

投資70,000
交換30,000(1506枚)チョコくれましたバレンタインって書いてるやつ
収支-40,000
反省します

人いなすぎ

2月12日火曜日ホームへ13時到着

ゴッド0回223Gを打ち始めます300Gスルーで1000まで持ってかれましたw
200ゲームスタートで1連神殿抜け終了即やめ

バジ2に移動

3,000円でひけました!これが1連目から瞳術2回入りましたが1回しか揃わず
7連終了、打ち続けます

初当たりよくぽんぽん入ります

この台はなかなか純増もよく200Gで1000枚オーバー5枚とかすごいお得

ゴッドの負債取り戻せたか!?と思いましたが・・・
得にネタもなく20時近かったのでラスト4連したとこで即やめ終了

投資80,000
換金72,600(3630枚)
収支-7,400

お宝台ゲット

2月11日月曜祭日2時半よりホームへ

本日は18時より新年会のため明日に備えて見に行きました

するとゴッドゼウス1121Gというお宝台発見!
時間もないので即効ぶん回しモードで1373GでV揃いゴッドゲーム・・・天井いけよ・・・

すると、200Gスタート!!
これが200G+100G3連で神殿ステージ抜け即やめ

16時を過ぎていた為追いかけるのやめ帰宅しました

投資20,000
換金29,800
収支 9,800

日曜日出勤

2月10日日曜日いつものホームへ

本日は先日7時前まで飲んでた為起きれず
13時より出勤

バジリスク2稼動すくなず1時間ほど待機してがんばりました

特に特出したこともなく3000円勝ちで秘宝ゴッドへ移動

600~8,000円で秘宝伝レギュラー
87~2,000円でゴッド2連
480~2,000円でバジ単発

19時追いたくない時間になったので終了

投資45,000
換金42,000
収支-3,000
[ 2013/02/11 01:29 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

のりうち

2月9日金曜日本日は雪祭りのお手伝いの後13時半~ホームへ

本日も乗りうちです
バジリスク右から2個確保

まずはじめに出たのは相方2,000円で開眼からバジリスクタイム朧
これが9連して1300枚ほどになりそのまま打ち続けます

私の台は・・・300~天井へ到達30,000円投資しました

50%ループART3回大事にしたいとこです
無事天井のようで3回目が終わり4回目
瞳術チャンス!

ドドドド! 真!
やりました真瞳術チャンスです!
これが9回乗せれました今週2回も引いてるよ!

順調に連荘していきますが伸びきれず24連で終了エンディングを見れました
最後3連チェリーむなしすぎる引き戻せませんでした



そのあとも4連+2連で即やめ

相方は700まではまりそのあと8連+4連+単発即やめで終了

投資52,000
換金95,400(4770枚)
収支43,400
÷2のため21,700
[ 2013/02/09 20:03 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

GODはいりまちたー

2月8日金曜日この日はホームを離れ11時半R店へ

今日は乗りうちのため相方をお迎えに行ってからの出勤です

バジリスク2からの稼動でした見せ場もなく2人で67,000円突っ込んだとこで
2000枚ほどしかありませんでした・・・

ここは1発取り返そうと相方に設定よさそうな方のバジリスク2を任せ
850はまりゴッドゼウスへ

打ち出すと1250まではまりゴッドゲーム・・・中途半端
謎連4連後神殿ステージから赤扉!!

GOD入りました
これが4連+GOD500G+1連200+4連しまして3200枚

19時半を越えてたのでここで終了
SSは終わったかと思った9連後です



バジリスク2は初あたりいいですが単発2連などショボショボで負債もあり

投資97,000
換金86,000(4300枚)
収支-11,000
乗りうちの為一人-5,500

11月より


















[ 2013/02/08 02:11 ] SS館 | TB(0) | CM(0)

劇暇店舗

2月7日木曜日の稼動です15時半今日もホームへ

バジリスク4台稼動しました。

1台目宵310本日157
2台目宵250本日200
3台目宵不明 本日370
4台目宵不明 本日200

3台目まですべて4連終了・・・
4台目で即当たりし8連+即2連即やめ

特に書くネタもなく終了

投資60,000
換金68,400(3420枚)
収支 8,400

[ 2013/02/07 20:34 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

2012年11月より収支をつけはじめこの度ブログを立ち上げることになりました。

よろしくおねがいします^^

それでは2月~の稼動状況をご覧ください。


2月3日日曜日13時~いつものホームへミリオンゴッドゼウス4台中3台稼動中
開いてる台へ鍵を置き他を一通り見る、日曜日なのに稼動すくな!

ゴッドゼウスに座り400~1000までもってかれましたその後7揃いでGODゲーム!

ここからが本番です謎連でぽんぽん連荘して14連2900枚ゲッツ

その後回すと160でまたまたゴッドゲーム突入
またまた謎連で20連突破

時間は20時やばい取りきれるのか!?

その後プチュンとGODがそろい22時前wwww

ぶん回しモードでやりましたがGODの後のゲームが残り30G程で閉店・・・



投資30,000
換金172,000(8600枚)
収支142,000


2月5日火曜日15時~この日もいつものホームへ
この日は乗りうちの為ゴッドは控えバジリスクⅡを打つことに

左から2台確保して打ち始めます
最初に当たったのは相方で投資10,000円150~470でバジリスクタイム朧突入
これが6連しましたそのまま打たせ続けます

私の台は400手前~1000までもってかれ投資22,000でバジリスクタイム朧w
10連しました

その後打ち続けます

相方の台がHIT400でなんと天善スタート
ここで私が打つことにして相方に私の台を打たせます

天善スタート4連目にて真瞳術チャンスww
ラッキー11連乗せました
これは5000枚も夢じゃないと打ちます!

11st


22連で力つきエンディングも見れませんでした・・・
その後32G内でバジリスクタイム弦ノ介入りましたが4連終了

ここですぐこの2台に見切りをつけ830Gというお宝台ゲット
これが天井までいき4連終了・・・

時間は20時この日はこれで終了しました。

投資2人で55,000
換金96,000(4800枚)
収支41,000
÷2の為20,000+お食事
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


