究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2013年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク2BIGボーナス

本日は3件ハシゴしました

1件目ホームへ

1台目新鬼武者再臨75やめ台2k128やめ

2台目羽ものデビルマン0.5kで飽きてやめ

2件目○店へ

3台目バジリスク2~507~678でHIT単発即やめ

4台目クランキーコンテストREG3回きてやめ

5台目バジリスク2~590~1298天井!!6連即やめ

3件目R店を視察

見ていると735やめバジリスク2発見座ります

890あたりで朧のピロロローんからBIGボーナス確定!?

で12枚役確定チェリー揃いました



時間は20時!!終わるのか!?と思い即効回しましたが

2200枚で終了21時半でした

結構負けてたので助かりましたありがとうバジリスク

投資41,000
交換56,200
収支15,200

ポチッと!!
FC2ブログランキング


ポチッとお願いします!!!
[ 2013/03/31 23:15 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨リールロック!

3月30日ホームへ

新鬼武者再臨670G座ります

やはり1200越え1222でHIT

ギガメンチースが出てきて桜玉ゲット!!!

醍醐の花見でバトル中リールロック!!!







強チェリー!!!







プッシュ!!!負け


上乗せ結構あり音楽かかってましたが単発

ラッシュ抜け低確でしたが128Gまで回しやめ

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


投資20,000
交換19,800
収支  -200
[ 2013/03/30 20:07 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨

3月29日T店へ

1台目宵198G+当日722Gバジリスク2結構回りが良く7kで300G回りました

が天井30手前でHIT単発即やめ200枚ほど持って

2台目703G新鬼武者再臨980Gで自力当選4連しまして

上乗せが結構あったので1300枚ほどになりました

128Gやめ

18時終了しました

投資20,000円
交換25,000円
収支 5,000円
[ 2013/03/29 20:09 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

さらっと3月28日R店にいきました

が、出てません

のでホームへ


1台目バジリスク2宵+734

からーの2kHIT0円

終了

収支0円
[ 2013/03/29 03:40 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

上杉謙信戦人・バジリスク2

3月26日ホーム新鬼武者再臨+26200円

3月27日○店へ久々に行ってきました

1台目上杉謙信戦人8kでHITが2連終了前兆なのかすぐ引き戻し2連・・・ヒロインさん可愛かったです

2台目ヴァンヘルシンク20kでHIT!が伸びずBIG+4連少し回してやめ500枚ほど持ち

3台目魁男塾10kでHIT!が伸びず高確なのかずっと夕方でやめれず追い金3kHIT!

500枚ほどになり前兆確認後即やめ

4台目710~バジリスク2天井!のはずが!弦の介タイム!何回もありますので3連までみている

3連終了・・・即やめ

先日と2連続天井いきましたのにこりゃバジ引き時かなとおもったが前日BT120回まで行ってる台あるwwww

私の記録で32回+瞳術込み103連で98回カウント130回!!

どんだけまわしたのねwだが

そろそろパチンコに移行するかもしれません

様子見です
本日は出る気がしません

19時終了しました

投資 60,000
交換 26,600
収支-33,400
[ 2013/03/27 20:42 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨天国ループとバジリスク2天井

3月23日13時ホームへ

本日は土曜日ということもありART島1/3ほど埋まっております

ゴッドゼウス1台5000枚突破しております

新鬼武者再臨は3000枚・5000枚突破してる台があります

1台目その台から離れて着席649~1230くらいで入りました

天国ループに陥り増えず・・・125でスイカ入り・・・157やめ

2台目バジリスク2宵+で703~天井!のはず朧BT!

これが7連即やめ

ネタもないので古い画像をUP


本日は夕方隊が押し寄せてくる前にこれで終了しました

日曜は出張なので次は月曜日夕方か火曜日の稼動になりそうです



投資40,000
交換18,800(790枚)
収支-21,200
[ 2013/03/23 20:35 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨やはり天丼無理すねえ

3月22日ホームへ

新鬼武者再臨6台中2台しか座ってません・・・これはどうすれば・・・

1台目少し早いですが600~天丼!


と思いましたが全然挙動もなく単発→天国単発→天国ループ繰り返し8連128やめ

-4k

お買い物や支払いに行き17時ごろ戻ってみると750やめ新鬼武者再臨座ります!

1000Gくらいで入りました!

これも天国ループしまして1000枚までいくのに6回単発ほど掛かりました

これがうまく天国ってて最終3960枚ほど行き



128やめ終了

試練も入ってないので得にネタなす

投資14,000
交換73,400(3670枚)
収支59,600
[ 2013/03/23 00:28 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨万枚突破!!


3月20日鬼武者再臨収支-30,000



やっぱり入るよねー・・・


3月21日ホームへ

新台新鬼武者再臨はうまってますが他の台が・・・

これは他の台はどれも手付けにくいので様子を見ることに

ぶらついていると知り合いのAさんがアイドルマスター50Live越えして

かなり疲れてましたので変わりに打ったり見ていると

1台目新鬼武者再臨290はまりを発見!384まで回してみることにまぁ3kスルーですけど

2台目羽もの大工の源さん3kスルー

3台目新鬼武者再臨!!




Z



からの



Z

Z




ドカカカーン










投資 非公開
交換 非公開
収支 非公開
[ 2013/03/21 22:26 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

おーい!鬼武者覚醒ラッシュ入ったよー!!

3月19日昼間会合があったので14時ほどから稼動ホームへ

昨日に比べて相当皆さん落ち込んでる様子箱にコインが入ってません

私も着席

1台目鬼武者再臨9k投資したとこでAT3連しまして130やめ

2台目鬼武者再臨13k投資したとこで・・・

でました!自力解除ゾーンから茜の7狙えから覚醒!!!



鼻水でました!

継続率89%濃厚ラッシュ!!

とのことですが・・・









強チェリー+30のみ2連終了!!鼻水でました130やめ

もう出る気がしません!

今週は本業が忙しくなりそうなので稼動控えるかもです

追記

21時半ころまた覚醒入ったらしいすが単発終了台パンした人いたみたいです

台パンの人はもう過疎ホール来ないでください壊れて更にでなくなったらどうすんの!?

情報ありがとうございますkさん

これは89%ないかと思いますね昨日も覚醒で3連の人と4連?の人いましたんで

バジ2よりおかしいな(天善80%)

もしよろしければコメ欄に覚醒情報お待ちしてます、と天丼いけた方。

私のまわりでは1280まだ行ってません、てか6台しかないからかなw

近場のホールでもスロプロ3人ほどいますが台数ある某○でしか確認できておりません(たまたまでたのか?!覚醒なら1連目通常と違うからわかるよね!)

もう天丼恩恵無いなら狙う意味ないんですが!?まあ田舎なんで無理すか

店のせいか引きか恩恵かたまたまか

投資30,000
換金 7,000(350枚)
収支-23,000
[ 2013/03/19 20:36 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(2)

新鬼武者再臨

3月18日ホームへ

本日は新台入れ替えの日

朝からkさんと並びます

朝お風呂から上がると前前日11万負けて前日バジリスク2フリーズBIGからの9800枚出した

猛者kさんからもう2人並んでるとのプチ情報

6台しか入らないので即効向かいます到着するとその2人とkさんしかまだ居ませんでした

2人も知り合いでした朝から並んでますが開放は11時とのこと待ちます!

私は4番目でしたがkさんの相方さんもいたのでお譲りして5番目で着席!

一番目に出たのは私の台でしたが500枚弱で終了回します

入っては飲まれての繰り返しで増えません17時頃やっと噴出しました





残念ながら桜花乱狂には入りませんでしたがkさんが入り400G乗せてました

これといったプレミアネタはなく20時なので終了

うーん画像も粗いし新台なの!?これって!?感じでしたが前作をやっていないので

どの程度パワーアップしたのかわかりませぬ

前台1000付近まで持ってかれてました

猛者kさんは3回1000越え体験してました涙流してました

私は900まで1度だけハマリマシタ

噂では1278でストッパ掛かるとのことですが解析待ちです

89%の恩恵そう簡単に行ったらやばいよね

勝ったら居酒屋で飯でもと言ってたんですがだいぶ遅くなってしまったのでまた後日

投資30,000
換金68,800(3440枚)
収支38,800
[ 2013/03/19 02:13 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

ゴッドかバジしかナス

3月15日ホームへ

本日は旧イベント日とあってかなりの人です

昼間から7割はうまってます(いつもはART島1割)15時には島2割くらいに減ってました

まじやばいよここの過疎ホール居なくなるのがわかる

結構専業でやってる人いるんだがなぁ

ゴッド吹いてますさすがっ!ていつも仲良くさせていただいてる方です

5000円ほどカニしましたが無し

バジリスク1台吹いてます24連+6連即やめ

そこに座ります

灰900までハマリ朧単発~灰

次270まで周り朧単発~灰

次すぐでましたが単発挙動よかったんでおったら700で単発~朧単発やめて!!

ちょっと休もうかと思い5スロ!バジリスク2



でました

30回ほどBTでて15000エン・・・

やめました




投資60,000
換金18,000(不明)
収支-42,000

あしたは休憩しますこれは

1、台がない=小さい店
2、エナない=人居ないから回ってない
3、でてない=人居ないからわからない
4、腹減る=そこでやってる食い物屋休みとかある
5、設定無いから天丼近く行く。ストッパーかかる
6、見るしかない、人居ないから見ててもいい台あかない

明日は秘密基地が爆裂したのでお掃除とわんこの散歩で終わりそうですまた来週!

ミリオンゴッドゼウス

3月14日木曜日ホームへ

本日もスーパー過疎ホール15時、ART機の島に2人しか座ってません

ここでゴッドゼウス立ち上がる方がいます回数を見ると901!!

即効とりました

これは天丼ループ50%↑狙いです!!・・・・が2kでHIT・・・

まあ早いに越したことはないんですが2連フェイク前兆確認後やめ

やる台がありませんちょっとお外にでて買い物にいきました

戻ってくると知り合いの方がバジリスク2で25連してエンディング

を迎えていました即やめしたので座って見ることに

投資13kでHITこれが5連!回します

即効好機から弦の介タイム!

これが連荘します駿府城はいきませんが朧出現で結構乗せれました!

15連終了前兆確認後やめ

18時まだ早いですが打つ台も人も居ないので終了

明日は旧イベント日朝一でいくか考え中



投資15,000
換金48,000(2400枚)
収支33,000

バジリスク2

3月13日ホームへ

明後日が旧イベント日のためか人が居ません過疎ホール

本日はゴルゴから着席479~565スルー570やめ

次番長190~スルー245やめ


まあここでいつものバジリスク2座ります

1台目HIT単発即やめ

2台目3連即やめ

3台目295~1100開眼・・・単発・・・もう最近終わってます

4台目600~850でHIT
ここで弦の介タイムですが1連目から駿府城!


順調にストックしていきます12連終了その後回します

60Gで引き戻し枚数引継ぎです

14連終了・・・一回目のフェイク前兆終わったとこで終了

20時なので終了しました結果が出せません!また明日気持ちを入れ替えて挑みます!

投資50,000
換金32,000(1600枚)
収支-18,000





[ 2013/03/13 21:55 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

相互リンクについて

こんにちわ!当ブログ管理人オホーツクの風です!

2013年2月よりブログ開設させて頂きました

これからもよろしくお願いします

相互リンクについて

究極パチスロZZはリンクフリーです

パチンコ・スロットなどギャンブルでお願いします!

アダルトサイトなどの相互はご期待にそえません・・・

よろしくお願いします!

相互して頂ける場合コメ欄にご一報ください!リンクさせて頂きます!

URL:http://youcansbar777.blog.fc2.com/

RSS:http://youcansbar777.blog.fc2.com/?xml
[ 2013/03/13 01:06 ] 相互リンクについて | TB(0) | CM(14)

争忍の刻

製作中
争忍の刻

バジリスクタイム突入時
(青)弦之介 25%or50%or66%or80%
(緑)朧    50%or66%or80%
(赤)天善  80%

対決別 伊賀3 伊賀5 伊賀7
甲賀3   49.0   47.0   100
甲賀5   65.0   50.0   55.0
甲賀7   100    80.0   68.0

朧出現時はARTのセット数ストックの確率が大幅UP

朧無し 96.87%
朧有り  3.13%
朧出現時(真)瞳術チャンスorBIGに当選した場合は次回の争忍の刻は朧出現状態となります

朧無し
リプレイ…0.10%
押し順ベル…0.10%
強ベル…4.17%
弱MB…0.10%
強MB…11.11%
チャンスリプレイ…6.25%
弱チェリー…1.56%
強チェリー…50.00%
確定チェリー…50.00%

朧有り
リプレイ…0.10%
押し順ベル…0.10%
強ベル…50.00%
弱MB…0.10%
強MB…100%
チャンスリプレイ…50.00%
弱チェリー…50.00%
強チェリー…100%
確定チェリー…100%

エンディング中
リプレイ…0.02%
押し順ベル…0.02%
強ベル…0.52%
弱MB…0.02%
強MB…1.04%
チャンスリプレイ…0.39%
弱チェリー…0.78%
強チェリー…3.13%
確定チェリー…3.13%

準備状態中
強ベル…12.50%
強MB…25.00%
チャンスリプレイ…12.50%
弱チェリー…3.13%
強チェリー…66.67%
確定チェリー…66.67%

本前兆中
強ベル…6.25%
強MB…6.25%
チャンスリプレイ…3.13%
弱チェリー…3.13%
強チェリー…12.50%
確定チェリー…12.50%

ストック数はほとんど1個

バジリスク2

3月12日ホームへ

やはり過疎ホール人がいません30分ほどKさんがやってる台を見ていました

バジもほとんど回ってないので手を出したくない状態ですがやる台がなく

宵プラスで400くらいの台で打ち始めます

これが宵+1100くらいでHIT3連即やめ隣の台に移ります

これが4kでHIT9連したあと70で即入り完全勝利で継続抽選



瞳術チャンス2回入りましたが1個しか乗せれなかったですが・・・

朧出現でたぶん5個乗せました!

15連終了

18時前まだ早いですが勝って帰りたいので追わずに即やめ

最近は爆発がなく淡々とこなしておりますそろそろ爆発しないかな



投資30,000
換金62,400(3120枚)
収支32,400
[ 2013/03/12 20:54 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

3月11日ホームへ

本日は慎重にいきたいとこです3日連続で負けるわけにはいきません!

まあもちろんバジリスク2

1台目先日爆発してた台がBT0回300付近で空いてましたたぶん宵200~300くらいです

打ち始めて12kでHIT単発のあとRT中弦の介狙え!がでて朧で入り6連しました即やめ

2台目友達が700迄回した台をバイオするからとゆずって頂きました

5kでHIT弦の介タイムでしたが瞳術で2個乗せ5連しました即やめ

とりあえず本日は勝って帰りたいので回したかったですがここで終了



投資20,000
換金35,800(1790枚)
収支15,800
[ 2013/03/11 21:27 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

3月10日ホームへ

バジリスク2!1台すげえ吹いてます

知り合いKさんですが4000枚オーバーと少しハマッテ何連かして

ぽんぽんでての繰り返しで増えていきます最終20時くらいにBIGがでて爆発したようで最終8500枚だったようです!

私は19時終了しました!





え!?私の記事はないのかと?



ぬぬぬ


1台目~夜までやりましたが・・・


負け!しゅうりょー



投資 60,000
換金 23,000(1150枚)
収支-37,000

負けてもいかなくてわで明日またがんばります!
[ 2013/03/10 23:32 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

3月9日土曜日ホームへ

本日は賑わっているようです

ゴッドゼウスに座ります

1台目少し早いですが730~・・・天丼!!4連して終了前兆謎連確認後やめ

バジリスク2に座ります

1台目620~978でHIT・・・単発即やめ

2台目挙動がよかった台に座ります78~220でHIT3連回します!200でHIT2連・・・
2連前後が続きます・・・やめ

50K入れてますオワタ

3台目670~1050でHIT4連即やめ

最近いいネタがありません20時なので終了



投資 60,000
換金 6,800(340枚)
収支-53,200

今年2番目に大きい負けでしたまた明日気持ちを入れ替えて稼動します!
[ 2013/03/09 21:15 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

3月8日ホームへ

本日は某パチンコ屋の旧イベント日ですがやはり過疎ホールへ

バジリスク2座ります

337~600前後9kでHIT

これが弦の介タイムですが3連目で瞳術チャンス2回で3発入り

5連目で確定チェリーと豹馬瞳術チャンスで継続抽選

7連目で駿府城とうまくいき16連終了

時計を見るとまだ15時半・・・2時間しかたってません続けるか辞めるか迷いましたが

回し始めます70くらいでブルブルブル強チェリー!3連しました!

これでやめる決心ができホール内でてる様子がないため即やめ終了

早すぎる為他の店舗を視察しましたが他の店も出てるとは言いがたい感じ

さっさと帰ってお掃除をしました。

投資10,000
換金43,800(2190枚)
収支33,800
[ 2013/03/08 21:09 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

3月7日某大手パチンコ屋の旧イベントですがいつものホームへ

人多そうだから台を選べないのはきついですね

バジリスク2に座ります

1台目2台目にて天丼前単発くらいましたどちらも即やめ

3台目105~808HIT単発~170でHIT単発

すでに70k吸い込まれてますが回します。

~少し巻き返して20時なのでラスト連荘で即やめ終了

投資70,000
換金49,200(2460枚)
収支-20800
[ 2013/03/07 21:29 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(2)

バジリスク2

3月6日水曜日ホームへ

本日も過疎ホールへやってきました

バジリスク2に座ります

1台目250~挙動はいいんですが580までハマリ2連即やめ

2台目601~・・・天丼!1276で入ったんでオワタと思ったら
レア役なしで3連までいき5連目で駿府城!
ぐらいしかネタがなく17連?くらい即やめ

3台目1台目が回っていたので再度挑戦!4kでHIT2連。
やっぱり挙動がいいので回します200手前でHIT1連目2連目朧登場!6つ上乗せしました!
8連終了即やめ

18時半これ以上やると巻き返せなくなるかもしれないので終了

投資50,000
換金56,000(2800枚)
収支 6,000 
[ 2013/03/06 21:07 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

3月5日火曜日朝からホームへ

本日は旧イベント日のため人がいるようです!・・・がほとんど出てませんw

当然どんどんみんな帰っていきます来たときより2時間くらいで半分くらいになっちゃいました笑

バジリスク2いきます

1台しか空いてなかったのでまずは打って様子を見ることに

BT0回300~4kでHIT

この台は当たり台でした11時から回します





1度700まで回しましたがハマルことも少なくBT48回まで回して120でやめ

19時微妙な時間なので終了

投資30,000
換金76,000(3600枚)
収支46,000

今月の勝率100%!
[ 2013/03/06 12:12 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

ミリオンゴッドゼウス

3月4日月曜日明日が旧イベントのため視察にホームへ

バジリスク2からいきます

1台目BT0回宵+で278~1030くらい・・・開眼単発オワタ即やめ

2台目BT0回宵+で210くらい~980くらい・・・3連+単発オワタ少し回してやめ

3台目BT30回70~480でHIT単発少し回してやめ

ぬおーもう80K入れて1箱です!昨日飲みすぎて頭痛いしオワタ

次のバジに行こうと思いましたが

ヤケクソでゴッド座ります(危なすぎる)


結果は・・・・





















終わると思ってなかったので最後取れてません・・・前兆謎連見てやめ




実は・・・

5000枚くらい出てるとき私が撃沈しているのを見て頂いてたのか

いつも来ている方に台を頂きましたw

このご恩は忘れません!かならずなんらかの形でお返ししたいです!

20時半なので終了~

投資80,000
換金88,200(4410枚)
収支 8,200

ぎりぎりセーフwwww

バジリスク2

3月2日土曜日ホームへ

秘密基地の買出しや支払いなどもろもろしてるとすでに17時。

本日は10メートル先が真っ暗な大吹雪

人もまばらです土曜なのにいつもよりさらに居ません

プラプラしてるとバジリスク2BT41回105G回ってる台がありましたが少し様子見

さらにプラプラしてるとジャグラーの合算いいのありましたがもう一周すると座ってました

さっきのバジ見に行くと420Gまで回ってる!1万円だれか私のために入れてくれたのね

座ります2kで開眼HIT!

1連目からワイルドアイズ3連目まで確定です!

さらっと8連で終了即やめ

そのあと30分ほど巡回しましたが座る台なし19時なので終了

投資10,000
換金28,800(1440枚)
収支18,800
[ 2013/03/02 20:49 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

ブログ名変更致しました

ブログ名 旧パチパチはお仕事です2から 究極パチスロZZ(ダブルゼータ)に変更致しました
略すと究パチですどっかにありそうな名前ですがこれからもよろしくお願いします。

結構皆さんのブログ見ていますが月単位で収支乗せてますね
私11月からしか付けていないので半年立ったら乗せようかなと思います

それまで1日平均で・・・
計算したらばれちゃうかも笑)何回行ったかわからないよね!

11月~
1日平均  3.87 H
投資金額 \34,483
回収金額 \43,887
収支    \+9,404

収支を10,000越えにして保ちたいとこです。
[ 2013/03/02 01:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

3月1日金曜日ホームへ

本日もエヴァンゲリオンART
1台目1MAP目すぎ軽く回してやめ

2台目1MAP目終了後REGもう1MAP回して終了

3台目3MAP目から1000越えART終了後1MAP回して終了

出る気がしませんすでに50K行ってます・・・


ゴッドも全然回ってなく座りたくないし~


ここでバジリスク2!

1台目2kで開眼2連即やめ

2台目1kで開眼2連即やめ

3台目5kでHIT!3連したとこで駿府城キター

どんどんストックしていきます15連を越えたあたりで無限ほうよう80%継続確定!

17時からぶん回します

40連したとこでエンディング・・・が朧で7揃い!引き戻します

さらに連荘して54連でエンディング終了

BIGナシでここまでいけるとは恐るべしバジリスク!



ちなみに11月BIG2発103連したときはこれでした!



ただの自慢でした!

20時半を越えていたので前兆確認後終了

投資 60,000
換金148,800(7440枚)
収支 88,800

総評 エヴァンゲリオンARTは解析待ちにつき設定なさそうならあまり打たないようにする
   
[ 2013/03/01 22:59 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

エヴァンゲリオンART

2月28日木曜日ホームへ

本日はエヴァンゲリオンARTネタもなく終了
覚醒とか入ればネタになるのにね~

20時を回っていたので終了

投資30,000
換金47,400(2370枚)
収支17,400
[ 2013/03/01 21:56 ] エヴァンゲリオンART | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


