究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2013年04月
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鬼武者再臨メシウマ日記の巻

4月30日ホームへ

4月ラスト華を飾るどころか皆様のメシウマ養分目指して頑張りました!!




1台目新鬼武者再臨400~

400と500のゾーン狙います

2kでHIT

単発天国抜け128

200と300ゾーン狙います

320でHIT2連天国抜けやめ

-10k




2台目新鬼武者再臨400~1G目に強ロックスイカ!!

覚醒の試練20G継続!!

スカ

回しますリールロックめちゃめちゃかかる台でした

HITおおおおおおお

1281G・・・2連天国ぬけやめ

-30k




3台目戦国コレクションキラキラあり117~

回し始めると130で周期移動モードBぽいです

600HIT2連天国ぬけやめ

-10k



19時半 

北斗690ガレイ677・・・もうね怖くて座れません

本日は諦め終了しました



4月を振り返って大負けはそんなになかったんですが

大勝もなく目標値200Kを下回りました

やはり立ち回りを渋めにしようかと思います



明日は5月初日頑張りたいと思います


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK バイオ1000G乗せ事故ってました秘密基地でお待ちしております
ミスターI 麻雀爆死セイヤ稼動中

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/30 21:54 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(4)

ネタが欲しい今日この頃鬼武者再臨稼動

4月29日夕方ホームへ

祭日ですが人が昨日よりは少ない模様

1台目新鬼武者再臨450~700代で鬼試練より解除

これが500枚ほどになり天国抜け128でスイカ強チャンス入ってしまい続行

200ゾーンスカ!300ゾーンでHIT

2連1連2連と天国ループ最後5連しましたが天国抜けやめ

+8k

この台が長すぎたので2台目狙わず終了しました

明日にしましょう

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 深酒により昼に退場

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/29 21:45 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨で盛り返す

4月28日ホームへ

さすがゴールデンウィーク人が居ます

1台目鬼武者再臨487~これ500ゾーン狙えるじゃん!

と打ちはじめても当たり前のスルー

1100台でHIT天国ぬけやめ

コインもって移動

2台目バジリスク550~590HIT3連即やめ

-11k

3台目何を思ったか新台スーパーマン

-18k

4台目新鬼武者再臨857~最深部HIT・・・

これがスイカで100乗せチョロチョロ乗せて

1950枚

天国抜けやめ

+24k

じかんは20時これからは追いたくないので終了しました

明日も鬼武者再臨かな~朝から行けたらパチンコしようかな


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 新鬼武者再臨!!覚醒突入!!して単発で終わってました・・・
ミスターI 麻雀で盛り返し中!!

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/28 21:49 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨稼動日誌

4月27日R店へ

本日は客つきがよいR店へ知り合いを向かえに行くついでに稼動



1台目新鬼武者再臨590~1070くらいHIT

-15k

2台目新鬼武者再臨685~1140くらいHIT

-10k

3台目新鬼武者再臨60やめ台128HITせずやめ

-2k

18時終了・・・ネタなし!!

稼動がよいので結構拾えるんですが引っかからずですな

明日の稼動に期待です

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK ホームで新鬼武者再臨絶賛稼動チュ

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/27 22:27 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨鬼チェ引くの巻

4月26日ホームへ

本日は新台入れ替えの日金曜日だからか少し居るようです

朝から鬼武者再臨いきます!!

1台目0~128やめ

2台目0~リールロックが良く掛かりますこれは回します320HIT!!

モードBですね

単発とおもいきや天国2回これがギガメンチースからの桜玉で200乗せ!

スイカで100乗せ!

細かい乗せで400近くほど乗せ

で資金確保!

天国抜けやめようと思いましたががががが・・

順押しミスってAT終了後414G・・・

後の人の迷惑になるので続行・・・

表示上994で・・・








強リールロックからチェリー左下きたなんだよと思ってたら


マタキター鬼チェ!!!???
(だからAT中なら300乗せだろ・・・またやらかした)




そして無双!!


天国なし終了130やめ

+35K

ウロウロしましたが早すぎて良い台がないので終了しました

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK バジリスク2完全勝利からのループ率ストックで32連突破!!

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/26 21:12 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨覚醒!!

4月25日ホームへ

本日は旧イベント日ですが思ってたより人がいません

1台目新鬼武者再臨597~

1070くらいでHIT単発天国抜けやめ

2台目新鬼武者再臨575~

1080くらい単発・・・





と思いきや・・・

強リールロックからの・・・

スイカ!!覚醒の試練!!


キター久しぶりぶり覚醒ちゃん

7連上乗せ30のみ終了




・・・・天国中・・・




強リールロックからの・・・



鬼チェリwwwwwここでかよw

AT中なら3桁上乗せだろw



で覚醒入るかと思ったら普通ラーッシュ!!

なぜか単発・・・

で3連して天国2連して天国などで少しずつしか増えず

またしても!強リールロック!

スイカ!!

覚醒の試練突入からのスカで終了しました


-10.6K

覚醒と鬼チェ引いて負けかよw

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 白目むいて打ってました
ミスターI バイオ小事故らせてました

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/25 22:55 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(2)

4月20日~23日の稼動

4月20日ホームへ

新鬼武者再臨560~730くらいでHIT

5連ほどして天国抜けやめ

+9.6k

この日はこの1台で終了しました




4月21日ホームへ

1台目新鬼武者600位~990HIT

±0

2台目初パチンコガンダム!!

40Kほど投資したとこで7天パイからHIT

5連?して終了

-6.5K

この日は2台で終了しました



4月22日ホームへ

ガンダム2kでHIT単発

そのままkで回して27・5kでHIT単発

ST抜け少し回して終了

-17.2k

この日は焼肉に行ったのでこれで終了しました




4月23日ホームへ

先日ミスターKが秘密基地に登場!ミスAも登場!さらにミスYも登場と

またまたパチ談義で燃えました8時まで深酒しすぎまして

ミスターKと私は17時から稼動となりました

1台目新鬼武者再臨450~550のゾーン狙いHITせず

そのまま続行700のゾーンでHIT!!

天国ループでなんとか+天国抜けやめ

+4.4k

2台目ウロウロしていると50やめ明日のジョー2

100越え、ですが初当たり良さげなので回します150でHIT

意外に伸びて天国抜けやめ

+17K



ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 白目で打ってました麻雀物語2で6000枚ゲット
ミスターI 打ち出しすぐジャグラー連で1000枚ゲット

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/24 00:19 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

十字架2と戦国コレクションで炸裂

4月18日ホームへ

本日は乗り打ちのため朝一から並びます

予定台は十字架2と戦国コレクション並んで置いてあります

さくっと確保し打ち始めます

戦国コレクション50G付近で自力解除!!

これが2000枚ほど行き資金確保です

十字架2は200付近で解除

10連ほどして赤月出まくりで回します

戦国コレクションAT29回

十字架2AT30回

9時~16時終了しました



4月19日夕方ホームへ

本日はこの店の姉妹店がホールを閉めてるということでそちらの店員もチラホラ

なぜ閉めてる!?なにがあった!?不正で無ければいいですが

給料稼がんといかんのかいつにもましてでてません

こんなに出てないなら店員いらんだろ

ここでアイムジャグラー5000回ってて1/110拾います

これが1kHITでBIG3回REG1回で養分で終わるのもあれなので44やめ(44養分ですが・・・)

18時終了しました


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)
本日は出張のため特に無し

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/20 00:22 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

やっぱり戦国コレクション座っちゃう

4月17日ホームへ

昨日のリフレッシュにより気合が入ります

猪木520空いてますが戦国見にいくと570でやめてく姿が・・・すぐ取ります

キラキラなし570~690で自力解除!!

2連キラキラありで続行

260で自力解除!!



これが続きます制覇!!





超天国から戻り大勝利!で裏ッシュ!!


その後引き戻しもありーので2200枚ほどでした

キラキラなし129やめ



ガンダムを覗くと2300ハマリ!!2連で終わってました・・・まじか

他の台も1000ハマリ3台(ここ8台しかないのよ!)

怖すぎるガンダムを見ながらウロウロして19時終了しました

明日は乗りうちの予定でございます!!

パチンコかなぁ

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)
ガンダム40000発炸裂させてました
相方さんも北斗30000発炸裂させてました
どんだけ~

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/17 22:01 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

本日は稼動をお休みさせて頂きました

おはようございます当ブログ管理人オホーツクの風でございます

4月も半分終わり私の最近の負けっぷりを振り返り

4月後半は勝ち星をあげて頑張っていく所存でございます



昨日の日記の続きです

4月15日戦国コレクションキラキラなし130やめ

ウロウロしてると837Gやめ新鬼武者再臨!!

はい・・・1230くらいでHIT!!

単発・・・AT後創鬼さんではじまり一回目の鬼モード終了後やめ!!




で、隣のお兄さん300くらいから回してたんですが889でやめてったああああ

コイン持って座りりりぃ

2kでHIT2連あと天国でもどり800枚くらいゲッツ

隣の私がやめた台は128スルーしてました

128やめコイン流すと10枚勝ってました

ここで知り合いから車の鍵閉じ込めたとのことで

救助にいきましたが

私が何かをできるはずもなく何もできず寿司食って帰宅しました

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


100位以内いったよおお

ギャンブル     192位 (昨日:321位) / 9690人中
パチンコ/パチスロ 92位 (昨日:122位) / 2427人中


(本日のミスターK・ミスターI 情報)
特に無し

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/04/16 21:12 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(1)

戦国コレクションちょwwwww

4月15日旧イベント日ホームへ

朝8時に起きホールについたのが8時40分頃

ガンダムの台数は8台

私はスロットを打つことにしました



朝一戦国コレクション!!

60くらいでCZで自力HIT!!かわかりませんがとにかくHIT!!



うまく伸びましたねーやめようかと思ったところでキラキラ50周期なったので続行!

が、700までハマリ・・・HIT後天国抜け回していると











通常時はひ・・・・!?



こっこれは・・・天魔フリーズ:1/65536!!!制覇確定ですな!!






3回目にして2回中段チェリー引いとります!!!



2週目!!


秘密基地が忙しくなってきたので後日

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI情報)
ミスターKは7時半から相方さんと並んでガンダム1番2番ゲット最終30000発弱でました
明日も金が尽きるまで暴走モードらしいです

ミスターIは19時より稼動バイオ閉店取りきれず><6000枚GET!!

本日はパチ仲間皆が熱く打てて最高の日でした!!

FC2ブログランキング


[ 2013/04/16 01:15 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

戦国コレクションで勝負っす

4月14日日曜日ホームへ

明日が旧イベント+新台ということもあり少ないとおもいきや意外に居ます

ウロウロして見つけたのが戦国コレクションキラキラあり380~

740くらいでHIT!!





ぬ・・・ヒャッホー!!!なんかすごそおおおおおお













からの~・・・











そして・・・ウホー!!


制覇しないで3000枚くらいで終了

キラキラで天国ループ3回して増枚さらにキラキラなので回すと

765でHIT!!・・・


全員集合は継続!?


で制覇!


天国2回した後キラキラなし130やめ

明日はガンダムかな~待つのが大変だからな~スロットするか迷い中



ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI情報)
明日のため温存イメージトレーニング中

FC2ブログランキング



最近負け続いてたのでありがたい事です

投資30,000
交換91,000
収支61,000
[ 2013/04/14 22:42 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨・猪木

4月13日R店へ

1台目新鬼武者再臨590~930鬼の試練弱チェリーからHIT!!

見せ場もなく3連天国抜けやめ

2台目初宇宙船艦ヤマト580~831でHIT!!

+30・・・130やめ

490枚流してホームへ移動

猪木BIG後27Gやめ台70でHITバケから闘魂チャンス!!

からラッシュで30のせ10のせで終了前兆みてやめ

19時終了しました

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      220位 (昨日:220位)
パチンコ/パチスロ 102位 (昨日:104位)

(本日のミスターK情報)
新鬼武者再臨万枚オーバー!!!!!

と、秘密基地にいらっしゃいました!!!お土産までありがとうございます!!

ミスターゴッドの相方さんまで現れてありがとうございます!!

明日は・・・一緒に勝ちましょうね!!


ミスターk情報をもっと欲しいという方はポチッとお願いします
FC2ブログランキング



投資32,000
股間13,800
収支-18,200
[ 2013/04/14 02:44 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

戦国コレクションハマリカラ~ノ

4月12日旧ホームへ(もうほぼまたほーむみたいなったので次からホームにします)

新台として入った初戦国コレクション!!

楽しみたいです!!今日はぶち込みます

500手前から~B768狙いでどっかでHIT!!(出はじめるまで長すぎて忘れ)

これが単発天国なし!!940くらいでHIT・・・2連キラキラデモ天国なし400枚くらい

もう忘れどっかでHIT!!!5万ぶち込んでます

これが裏2回行って制覇!音楽流れてたんで超天国で

引き戻して3連天国で2連終了





天国抜けまで粘って終了解析ではやめてよかったが回しちゃいました

2080枚流して終了負け出なかったら撃沈でした

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      220位 (昨日:220位)
パチンコ/パチスロ 102位 (昨日:104位)

(本日のミスターK情報)
本日は旧ホールで遭遇猪木6000枚オーバー!!
相方さんもゴッド6000枚オーバー!!
知り合いも○店で新鬼武者再臨で7300枚オーバー!!

・・・私だけか・・・明日あたり秘密基地でお待ちしております!!

ミスターk情報をもっと欲しいという方はポチッとお願いします
FC2ブログランキング



投資50,000
交換41,600
収支-8,400

[ 2013/04/13 00:46 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨が最近ガラガラなのです

4月11日ホームを見ると座る台なし移動することに

T店へ稼動率少なすぎて座る台もなし旧ホームへ移動

新鬼武者590・・・これに座りました

他の鬼武者もう128やめすぎて怖くて座れません6台中1台しか稼動してません

猪木もあんまりでてるようには見えません(あとから爆発してた台が1台くらいです)

590~980HITモードBですかね

2連天国抜けやめ・・・Bだと思ったから天国期待してたよおおお




ジャグラーガール96やめ台2kでBIG!!60くらいでREG!!40やめ

19時微妙な数字の台しかないので終了しました

来週はパチンコガンダムが入るということなのでパチンコしようかな~

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      220位 (昨日:236位) / 9464人中
パチンコ/パチスロ 104位 (昨日:112位) / 2370人中

(本日のミスターK情報)
特に無し
ミスターk情報をもっと欲しいという方はポチッとお願いします
FC2ブログランキング



投資 20,000
交換 10,000
収支-10,000
[ 2013/04/11 21:19 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨とメタルスラッグ3エナりました

4月10日ホームへ

猪木新台全然でてませんねえここ大丈夫なのか

新鬼武者再臨624~992HITモードBでしょうか

弱チェリーから100乗せ単発天国抜けやめ・・・





猪木574~640HITバケ天国抜けやめ・・・





ここでメタルスラッグ3!!580やめ台!!

最深部994まで行きHIT!!!これも天井行かない仕様なのか・・・

単発後ずっと天国ループで青七揃えてレバオンでメタスラ昇格で助けられました

130抜けたとこで終了

疲れますね天国ループ地獄






が、足りず・・・こりゃ時間もないし負け

飯ウマな方ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK情報)
特に無し
ミスターk情報をもっと欲しいという方はポチッとお願いします
FC2ブログランキング



投資30,000
交換26,800
収支-3,200 
[ 2013/04/10 20:51 ] メタルスラッグ3 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨と麻雀物語2稼動とお宝写真

本日は○店で少し稼動

新鬼武者再臨670~2kでHIT!!

2連ぎりぎり手持ちコインで天国抜けやめ

旧ホームへ行くと

鬼武者再臨1台万枚越え(11000枚くらいで天国ぬけてました)

ゴッドも8000枚越えでまだ連荘してます

猪木も、うーんハマッテて出てるように見えません



20分ほどウロウロしているとバジリスク670!BT0回宵ごしわからず・・・

十分期待値ありますがやめ(1100までハマッテました)



麻雀物語2!590!これ打ちましょう昨日新台として入ったばかりです

631でHITwwwww!ナイスどうせ単発だろ

と、これが単発200枚後すぐ天国で伸びまして1500枚

次天国120で入りまして1200枚ほど獲得

天国ぬけやめ18時さっさと帰りました



今日も皆様のために撮ってきたよおおおおほい!




ほい!!!




ほい!!!!



激アツ!!!!!



ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      229位 (昨日:330位) / 10042人中
パチンコ/パチスロ 111位 (昨日:129位) / 2549人中

(本日のミスターK情報)
特に無し
ミスターk情報をもっと欲しいという方はポチッとお願いします
FC2ブログランキング



投資 4,000
交換53,400
収支49,600
[ 2013/04/09 20:54 ] 麻雀物語2 | TB(0) | CM(0)

田舎なので新台で猪木打ってきたよお

4月8日新台入れ替えのため旧ホームへ

11時開店ですが10時半行きました猪木座れましたので皆様のために撮ってきました

可愛い女の子隣座ってたけど皆様のためと思い・・・

ホイ!!

後ろ姿に惚れた方ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング






ホイ!!!サービスサービス

紫好きな方ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング






ホイ!!!大サービスじゃ

萌えた方ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



40k

鬼武者再臨520~7kHIT単発1k天国抜けやめ

ここでいいの拾ったああああ鬼武者再臨751~

















19k最深部HIT単発天国2連天国抜けやめ

何しに行ったの負け飯ウマ日記でした

飯ウマな方ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      330位 (昨日:341位) / 9474人中
パチンコ/パチスロ 129位 (昨日:148位) / 2366人中

(本日のミスターK情報)
朝7時半より並んで取った猪木がでました極め闘魂ラッシュ!!
これにより続き勝っておりました!
ミスターk情報をもっと欲しいという方はポチッとお願いします
FC2ブログランキング


投資 67,000
交換  3,000
収支-64,000
[ 2013/04/08 20:32 ] 猪木 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨ギガメンチースさん着てくれたのねうれしいよぉ

4月7日旧ホームへ

明日新台入れ替えのため下見にきました

ゴッドが移動するであろうということで覗いてみると爆裂してるやーーん

鬼武者再臨540G座ります

850でHIT!!これが1話目でギガメンチースご登場で桜玉GET!!




これは・・・




200乗ったよおおおお



1300枚くらいで終了天国抜けやめ

ここで近くのT店へ

500~

なんかでてきたよおおお強チェリー揃った


1080くらいでHIT天国1回2連天国抜けやめ


旧ホームへ戻って

新鬼武者再臨499~1000くらいでHIT!!単発天国抜けやめ

20時ゴッドゼウス900G!!!

これは・・・やっときましょう

2連終了即やめ負債を増やしてしまうとわ・・・もう負け~

21時半終了しました~

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


投資 56,000
交換 28,600
収支-27,400
[ 2013/04/07 22:40 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

連荘してくれよおおジョーおお!!

4月6日旧ホームへ

先日のおこぼれ台が無いか見に行きました

ゴッド7000枚、セイントセイヤが千日戦争突入してます

出てるぽく見えます

1台しかないあしたのジョー2が空きました

座ります

378~投資5kでHIT

これ連荘機能ないの!?というくらい天国ループ

9連しまして全部通常戻って引き戻し92やめ

10カウントチャンスが長すぎます!!

2時間くらいですが疲れました

SSがないので先月のSS


昨日はミスターKさんが秘密基地に現れてパチスロ談義で燃えました

明日はホームかなぁ旧ホーム見てからですね

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      341位 (昨日:483位) / 10172人中
パチンコ/パチスロ 148位 (昨日:194位) / 2564人中

投資 5,000
交換12,000
収支 7,000
[ 2013/04/06 21:02 ] あしたのジョー2 | TB(0) | CM(0)

鬼武者再臨千鬼モードからの~ラッシュ!!!

4月5日旧ホームへ

本日は旧イベントがあった5のつく日ですのでこちらへ直行しました

なんだか雑誌の取材もあるようで出すでしょうとのこと

鬼武者6台中4台稼動中2台のうち420~に座ります

ここで取らないとあとで座れないでしょう

420~1050Gで千鬼モードからの~HIT!!67%継続以上確定です


これが続きまして第5話で乗せまくりんぐ

たぶん5話だけで1200Gくらい乗ってます





金袖からピロロロローンで左近登場100G乗せもあり

醍醐の花見バトルは2度勝てましたが桜花狂乱には入らず!!


が!桜玉2個で300乗せ!!ラッキー


このあと何話か続きましたが負けてしまい天国ループ3回ほどしました

5000枚まで後一歩のとこで天国抜け終了しました





(本日のミスターK情報)ジョー2で5000枚突破してました!



ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      483位 (昨日:484位) / 10645人中
パチンコ/パチスロ 194位 (昨日:201位) / 2745人中

投資20,000
交換92,200
収支72,200
[ 2013/04/05 20:39 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨稼動日誌

4月4日旧ホームへ

明日が旧イベントのため下調べに行きました

やはり明日があるので人が居ません

パチンコもスロットもでてないなぁ1台ゴッド5000枚いってます

鬼武者再臨530やめ台座ります

530~1100HIT2連で終わりかと思いましたが

すぐ天国発動


このあと天国3回くらい続いて終了

打ち始め少し早かったですがなんとかなりました

時間は18時。。。580G台ありましたが座らず帰宅明日ご入金した方がよさそうです


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル 484位 (昨日:594位) / 10138人中
パチンコ/パチスロ 201位 (昨日:237位) / 2625人中

投資20,000
交換38,600
収支18,600
[ 2013/04/04 21:14 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨0Gやめメタルスラッグ3フリーズううう

4月3日ホームへ

歩いていると777Gバジリスク2座ります

777~1203HIT単発即やめ

歩いていると鬼武者再臨0Gやめ台!座ります

0~47百鬼で突入単発128Gやめ

今週入った新台メタルスラッグ3座ります

500~880HIT単発・・・

天国ループで続きます

そこで何回かループしていると着ました

メタスラ揃い


このあと連荘した後キマシタ!通常時からフリーズううううう



でメタスラ揃い(使いまわし)


あとは押し捲るだけですが思ったより伸びず21時終了128Gやめ

初めてやりましたが天丼も低いし狙いやすいですかね

天国ループがめんどかったです

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      594位 (昨日:618位) / 10076人中
パチンコ/パチスロ 237位 (昨日:252位) / 2605人中

投資30,000
交換82,600
収支52,600
[ 2013/04/03 22:20 ] メタルスラッグ3 | TB(0) | CM(0)

新鬼武者再臨稼動日誌

4月2日昨日より新しくホームに設定したR店へ行きます

ここは大体私が回るホールの中間の位置にあり

スロットが豊富なので立ち回りしやすいです

本日はKさんとここで遭遇バジリスク2をしていました

34連してエンディングにいってましたおめでとうございます!

16時だったので1台のみの稼動です

新鬼武者再臨651G~1098で袖金からぴロロロローンでHIT

さくっと4連終了128Gやめ

投資15,000
交換 8,000
収支-7,000

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


皆様のおかげであがってきました!
ギャンブル      618位 (昨日:781位) / 9489人中
パチンコ/パチスロ 252位 (昨日:279位) / 2481人中
 
[ 2013/04/02 21:12 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(0)

バジリスク2

4月1日10時頃ホームへ

本日は新台入れ替えの日

朝からならばなくてもパチンコがスカスカです

とうとう久しぶりにパチンコに手を出すときがきました!

なぜか新台でカイジ沼!!!座ります

カイジは昔やってたとき愛称いかったんだよなー^^

隣のタイガーマスク1回転目で入った!!

こりゃこっちも期待だなー^^














40k入れて何も無し!!!なめとんかwwwww!!!

もうやめ

私にはパチンコは合わなかったようです勉強します

店を30分ほどウロウロしましたが座る台なし店移動です

宵415当日210バジリスク2が落ちてましたが様子見していると

当日290まで育ったので着席

投資3kでHIT!

9連までいき即やめ

18時他の店も見ましたがやる台無し帰宅しました

投資43,000
交換22,600
収支-20,400

月初めからマイナスです・・・ウソじゃないよ^^

ランキング上がってきましたリンクしていただいてるサイト様のおかげです!
ありがとうございます!

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング


ギャンブル     781位 (昨日:811位) / 8951人中
パチンコ/パチスロ 279位 (昨日:287位) / 2294人中
[ 2013/04/01 20:53 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


