究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2013年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク2・戦国コレクション2

5月25日~26日稼動なし特になし

5月27日ゴルフのみ

5月28日ゴルフ後

R店
猪木540~640HIT赤BIGで34やめ

明日のジョー490~600手前HITボーナスからJBR6連で40やめ

D店
戦国コレクション390で周期ズレ確認キラキラなし

571~920HIT周期30でずれてもモードBじゃないのね単発90?乗せ終了

キラキラなし10やめ

5月29日リフレッシュ休暇

5月30日ゴルフ後

D店
バジリスク2宵越し+で650くらい

720くらいでHIT5連RT中強ベルでザワツキ屋敷からバトル負け甲賀でやめ


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターとレディー 情報)

特になし

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング





[ 2013/05/30 20:50 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(2)

ほぼ打ててませんが更新の巻

打ってないんで内容ありませんが忘れられたら切ないので更新

5月20日~22日稼動なしゴルフ

5月23日1台戦国コレクションキラキラあり30捨て台

即前兆でHIT単発キラキラナシやめ

5月24日稼動なし

ゴルフ行きたいですが寒くてやる気がでません

いつになったら夏がくるんじゃろ



ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターとレディー 情報)

ミスターK出張中

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/24 20:57 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

明日のジョー2稼動しました!

5月19日ホームへ


最近別職とゴルフで忙しいのでなかなか台数こなせず

本日はゴルフ打ちっぱなし行く途中様子を見にいき軽く打ちました

1台目らんま1/2

500前~すぐHIT単発やめ

2台目明日のジョー2

400前~すぐHIT最初に入ったジョーボーナスでJBR獲得連荘しました

天国抜けやめ

勝ち!

先週負けてるので深追いせず終了



ミスターK本日爆裂させてました!

ミスターKが「どうしても」と言うので

釣りとゴルフをしますが稼動を頑張りたいと思います

時たまミスター情報に釣り情報とゴルフ情報が出てくると思います

1ブログで分けますのでよろしくお願いいたします


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターとレディー 情報)

ミスターK 麻雀5000枚オーバー達成明日は飲みに出るそうです

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/20 02:23 ] あしたのジョー2 | TB(0) | CM(2)

5月15日~16日稼動の巻

5月15日ホームへ

旧イベントの日です

1台目アクエリオン2!0~すぐHITも貯まらず即移動

2台目鬼の城650~1100HIT90のせ駆け抜け天国60のせ駆け抜け天国抜けやめ

3台目明日のジョー450~500HITボーナス天国ぬけやめ

4台目戦国コレクション440~B狙い740HIT単発天国ぬけやめ

5台目バスタード450~500HIT350のせ天国ぬけやめ

6台目ゴッドゼウス670~1050HIT単発やめ

7台目鬼の城600~970HIT220のせ駆け抜け天国抜けやめ

-40K


5月16日ホームへ

1台目バンチョ660~940HIT赤7やめ

2台目鬼の城オワタやめ

3台目ジャグラーやめ

-40K

今月の収支が乱れまくりです

ゴルフが始りますので稼動落ちるかと思いますが頑張って通います!!

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターとレディー 情報)

ミスターK 鬼の城100K入れて・・・・・・
ミスターI 麻雀でプチ爆発!
レディーY バジリスク2にて2台するどく開眼!!ヤッホーでした

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/16 22:21 ] 鬼の城 | TB(0) | CM(0)

5月11日~14日迄の巻

秘密基地のお掃除が大変なので簡略

5月11日土曜日リフレッシュ休暇

5月12日日曜日鬼の城2台稼動負け

5月13日月曜日鬼の城1台稼動5000枚

5月14日火曜日鬼の城1台稼動負け

最近見事な山と谷ですそろそろ山山山目指しましょう


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 前日から夕方までの深酒により撃沈

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/15 01:51 ] 鬼の城 | TB(0) | CM(0)

鬼の城とアクエリオンの巻

5月10日後藤さんの日

先日はリフレッシュ休暇をしまして

本日夕方からの稼動です



1台目アクエリオン2

最初のHITは早かったんですがジワジワ飲まれる感じ

数回BIGART後130やめ



2台目戦国コレクション

450やめ台キラキラあり680でHIT

10乗せ単発キラキラなしやめ



3台目鬼の城

140やめ台300台HIT

1000枚ほどになり天国回してやめ

22時終了しました


負け明日に期待でっす


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 鬼の城全つ 相方朝一1G目にラッシュ突入1100乗っけるの日
ミスターI ジャグラー奮闘

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/11 01:59 ] 鬼の城 | TB(0) | CM(0)

雪が降ろうが本日鬼の城朝9:00~22:15の巻

5月8日ホームへ(駅ではありません)

本日は全つっぱのため雪のなか朝8時よりホームの前で待機

ミスターKも粋ようようです

本日の機種 鬼の城
天井     1299G
天国      100G
天井迄の全つっぱ約45K

9:00鬼の城全つっぱ大会の幕開けです

最初にHITしたのはミスターKの相方3KHIT!!これが1500枚ほどになりました

次にHITしたのが私ですこれは乗せ3個のボーナス1個で終わりまわし続けます


次HITしたのが

900!!これが順調に乗せ連荘して2700枚!!

もうこの時点で疲れて打ちたくない症候群に陥ってましたが

回し続けると400台でHIT

1500枚

からの天国で鬼乗せラッシュ!!



2600枚

ここまでくるのに600枚や500枚や

普通の30+30の60乗せ単発などくらいまくりました



ATBIG104回の6500枚22:15終了

明日はアクエリオン2か迷い中

AT終了時枚数のシャメ取ってましたが店の名前移りこみすぎてるので消去・・・



全つっぱ大会ぴったり6500枚で+70k

昨日負けた分-70K取り返せました・・・コーヒー代マイナス

昨日と今日は打ってなかったことにしましょう

そうそれがいい



本日のセクシーショット



なんかパンツ光ってませんか!?


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 鬼の城にて勝ち

ミスターI 鬼の城・セイヤにて・・・

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/09 00:56 ] 鬼の城 | TB(0) | CM(0)

やっときたか鬼の城!!

5月7日ホームへ

本日は全つっぱ予定の鬼の城と創世のアクエリオン2が入るということで

朝から並ぼうとおもいましたが・・・

いつものことで起きれず

昼から出勤です

鬼の城もアクエリオン2も一杯です

1台目セイントセイヤ

-14k



2台目明日のジョー2

-6k



3台目創世のアクエリオン2

-10k



4台目空きました鬼の城!!

時間は17時



22時-40k

オワタ

明日全つっぱします養分稼動何ぼのもんじゃい~・・・


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 鬼の城にて4000枚到達も・・・
ミスターI 麻雀にて・・・

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/08 01:50 ] 鬼の城 | TB(0) | CM(0)

バスタアアアアアド!!!

5月6日ホームへ

人は

居ますねですが18時ころからスカスカ

家族サービスですね

1台目新鬼武者再臨670~1000HIT単発天国スカやめ

2台目バスタード520~700HIT

これが天国ループ10回くらい

こんな感じの台なんですかね?

ジョー2以来のダラダラ感疲れます

これで時間とられまして20時本日勝って終了

5月勝率100%

あしたは新台入れ替えの日

朝から並びます鬼の城・アクエリオン


明日は全つっぱ勝負予定

20万勝つか20万負けるか

明日の日記に期待!!!














無理か飽きそう




ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 戦国コレクションにて4000枚達成
ミスターI 音沙汰なし心配です

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/07 01:00 ] バスタード | TB(0) | CM(5)

旧イベント日に麻雀物語2稼動

5月5日GoGoランプの日ホームへ

旧イベントの日です

人が居すぎてて座る台がない!!

ここで新台らんま1/2が空きましたすかさずGET

1台目らんま1/2!390くらいから800台でHIT・・・

BIG軽く乗せ終了回します400台でHIT・・・

BIGからの闘校チャンスで130で終了1000枚ほどになり天国?抜けやめ

そのままコインをもって2台目ゴッドゼウス40やめ台

やめ

-30k

3台目麻雀物語2!487やめ台700で高確夕方からHIT!!

これが続きます

天国抜けやめ

+45k

らんまで時間使いすぎてしまいました

らんまの演出の甲高い音とかコイン入れる音とかどうにかならんのかうるさすぎる

たぶんもうしないと思う

本日は旧イベントでさらにGoGoランプの日島全体で爆裂してました

最近期待値もなにも考えず打ってたまたま勝っただけの運勝が多いので

そろそろエナに戻していこうかと思います


ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 麻雀にて撃沈明日に期待です

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/06 00:12 ] 麻雀物語2 | TB(0) | CM(0)

まだまだ雪降ってるっす明日のジョー2

5月4日ホームへ

明日が旧イベントのため見回りに行きます

覗いてみると人もまばらです

バラエティコーナーで少し遊んで帰ることにしました

明日のジョー2!400~

900過ぎHIT・・

これが続きます

ど真ん中!!!コールからの全点灯!

天国ループで15連126やめ

+10k

本日はこれで終了しました

明日は朝一稼動する予定です

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 先日の深酒により引き分け

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/04 21:10 ] あしたのジョー2 | TB(0) | CM(0)

本日は軽く見回りに行きました~

5月3日ゴミの日ホームへ

本日は起きた時間が16時なので見回って終わりにしようとホームへ

ミスターKが千日戦争を終えホクホク顔でした

651Gバジリスク2発見したので天井狙いです

2kHIT1連目で朧でましたが1乗せ2連終了即やめ

+2k

本日は終了しました・・




ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 朝一先日のセイヤに挑戦!!18時セイヤと千日戦争を戦い終え5000枚突破致しました
ミスターI ・・・暴走モード突入○○○○Kの撃沈モードでした

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/03 23:54 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

新台そっちのけで戦コレ・バジ2・ジョー2・猪木稼動!!

5月2日朝一ホームへ

本日は新台入れ替えの日昨日よりは人がいます

本日狙うは昨日やった戦コレ!!確保できました






1台目戦コレ360HIT!!単発天国抜けまわします

・・・940HIT!!!上乗せちょこちょこして2連天国ループ単発天国抜けやめ

-30k





2台目バジリスク2!宵+580~2kで弦の介タイムHIT!!2連即やめ

+3k





3台目明日のジョー2!!ART0回511やめ台3kでHIT!!

これが続きます怒涛の天国ループ+ヴィクトリーからのストック上乗せ



ART30回100やめ

+49k

ここでゴルフ用具のお買い物へ行きます戻ってきて





うろうろしてると時間がないからとART中猪木頂きました!!






ゴチになります!!


AT後ゾーン微妙にズレ32Gやめ

+詳細秘密


本日は疲れ気味ですこれで終了しました

明日は祭日混んでるかなあ!?

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 朝一セイヤに挑戦!!20時セイヤと引き分けました・・・

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/02 22:40 ] あしたのジョー2 | TB(0) | CM(2)

本日は・・・戦コレっす

5月1日朝一ホームへ

本日は戦国コレクション狙いで朝から特攻します

並んでる人は8人くらいほぼ海や羽や1円でしょう

車の中で待機!!

必殺朝から電話でミスターKを召還します

寝てた模様ですが3分後登場一緒に車の中で待ちます

9:00予定通り戦国コレクションを確保打ち始めます

128スルーですが本日はコレにかけているため続行

368HIT!!


これが7GETからの100GET



さらに100GET



そのあと7揃いからの100GET


天国ループでポンポン出ました


17:00キラキラなし130やめ終了しました

本日はスロットかなり出てましたね

ケイジ1000乗せを見れたり

バイオ残り1800G

番長も8000枚超

セイヤは千日戦争2回で万枚

ゴッドも半分は5000枚突破してました

私ので5020枚でした

+80.4k

過疎ホールにしては珍しいことです

明日は新台なので様子を見て前回新台を攻めるか悩みます

とりあえず今月は好発進できました今月もよろしくお願いします

ポチッとお願いします!!
FC2ブログランキング



(本日のミスターK・ミスターI 情報)

ミスターK 麻雀セイヤかに歩きするも引っかからずバジエナ天井にて爆裂
      相方さんもスーパーマンでプチ爆裂されてました 

ミスター情報にぽちっとお願いします!!
FC2ブログランキング


[ 2013/05/01 22:16 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(2)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


