究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2013年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月は仕事忙しいから行けないかな~

と思いましたが普段と変わらず通えてるので記録だけ更新




12月5日獣王・エウレカ・他-65k

不明日ペルソナ・ケイジ・エウレカ・他+23k

不明日他-17k

不明日他-1k

不明日他+45k

不明日他+19k

不明日 -7k

12月15日バジ2台・ケイジ・デビメ・エウレカ・他+110k

12月16日ハローサンタ+20k


明日は吉宗かマギカ狙おうかと思います
[ 2013/12/17 00:30 ] その他 | TB(0) | CM(2)

獣王万枚でたよ~

12月3日(火)

朝一から打ってたので腰とケツと足がががが


最初別の獣王を0から打ってたんですが出たり入ったりで1箱も行かず

新台スゴスロに手をつけ獣王に戻ってみると79でやめた台が天国抜けて140でヒット!!

時間は15時前契機はダチョウさんの倍になってくやつでした最初300くらい乗っけて減らない感じで最後までいけました


ダチョウさんで一番乗っけたやつです





象さんも入る入る

ビーストチャンスから乱舞で1回

フリーズから3択で像揃いでぴろりろろーんで3回

全部で4回入りましたこんなに入るものなの・・・

確率どれくらいなんでしょう



上乗せしすぎ48回ビーストチャンス入りました

終わってからだと忘れそうなので滅茶苦茶急ぎながらパチリ閉店

全然取りきれずストックもあったし2万枚はでたな・・・時間も運ですな



1万3千枚でしたここ三日で勝ちすぎなんだが・・・こわ

明日は負けてもいいかな・・・
[ 2013/12/04 01:01 ] 獣王2013 | TB(0) | CM(3)

獣王打ってきましたよ

久々稼動更新

12月1日(日)D店14時~20時

忍魂2


獣王入って無くなったぽいピッタリ3500回終了

12月2日(月)WH店15時~19時

獣王


打ちましたがこれなんの意味があるのかわかりませんでした

切り裂きなんたらで+51Gがでましたが設定5?ストック1?この時は70Gスタートでした

前の獣王とかパチンコ派だったので打ち込まなかったんで新鮮でしたが

画面追いついてない感じですねワザとなのかな・・・


解析もでてないので2500枚天国連抜けゾーンあるか知りませんが200ゾーンまで回して19時頃終了しました

明日も挑戦しにいきます

[ 2013/12/03 02:21 ] 獣王2013 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


