究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2014年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はバジリスク絆の方で真瞳術引いたぁぁぁうれぴー

1月30日

明日あさってとお仕事の関係で打ちに行けないので本日は勝っておきたいところです

本日はマイホに参上して打ちました

寝すぎて14時過ぎ到着

端台ゲット

17時過ぎまで出たり入ったりの繰り返しでした

バジリスクタイム天善との戦いに勝ち

次セットになるときに無双一閃ゲット!










開眼!!!

真瞳術チャーンスゲット!!!!



5個乗せました平均ですね

それから昨日は意味がわからなかった祝言モード突入



ガンガンバジリスクチャンスを引きまくります


終わると思ってなかったので40連?くらいでエンディング終了



+72K
[ 2014/01/30 23:47 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

バジリスクほにゃららあれ引いたぜ~真なんたらとなんたらと

久々の更新です

1ヶ月以上経ってるとわw

遂にバジリスク絆が入りましたので打ってきました!

マイホは4台だけ導入ですすくなwwww








1月27日

朝7時半にマイホに到着。
すでに座れないwwwww

なので一旦帰って9時前に参上

バジリスク2を狙いました、無事座れる事ができ

初当たりから真瞳術チャーンス!!!

9個乗っけれました

それから打ち続けていると

通常から見よヒョウマからの・・・びぐっとした




ビグwwwww!


+80K




1月28日

昨日のバジちゃんあれからたくさん出てたら寂しいので

カウンタ見たくないので違う店でバジ絆に座ります

fmfm夕方からの稼動につき2時間ほど打って終了しときました

+17K




1月29日

バジリスク絆

2回目AT当たり異色BC途中












ありゃ!!



フリーズ!!!!

携帯がガラケーなのわ無視してください



フリーズ確率 1/50407

恩恵 プレミアムバジリスクタイム+66%以上AT確定+複数セット+祝言モード確定


バジ2のBIGとフリーズBIG確率の間くらいですね




うをおおお冷静になってコーヒー購入

スタート!!






ショボwwwwwww

26連エンディングでした

祝言モードとわ・・・なんぞや・・・

わからず終了

+78K

[ 2014/01/30 00:31 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


