究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2014年05月

マクロスフロンティア2 またまたフッフリーズ・・・だと

5月29日(木)

ケツの様子を見ながら2週間ぶりに出勤

モンハン2
0回511~750前後でHIT3連即ヤメ

マイホール60とか80で捨ててあるマクロスF2

111ゾーンまで回します

シェリルから・・・

2回行き狙え!!

なんだフリーズじゃないのか

ピンク7どーん

ぬ・・・・




フッフリーズ・・・だと

1/32000でそんなに入るものなのか・・・だと





まあフリーズ王子には楽勝なんすけどね




400Gの3セットでした

今度こそ万枚を狙え・・・・








るわけなく駆け抜け600G1500枚でした

BIG2回しかこなかったんだがwwwwwオワタ



5月9日究極クランボーナス5000枚

5月13日究極クランボーナス2500枚

5月29日究極クランボーナス1500枚←new!

3回も引いてんのにwwwwだめだこりゃ

[ 2014/05/29 23:48 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)

マクロスフロンティア2 またフリーズった!!

5月13日(火)

マクロスF2

1台目500~REG→111G天国連で1000枚くらいまで行きぬけヤメ

これ天国でも天井までいくね

2台目444G手前~800付近で

シェリルから






ぷチュん



フリーズ!!またかwwwwww


ラッキー





クランクランかわいいね




ストック3個 200くらい乗っけしかできず


が2500枚終了

まあまあ出てるほうなのかな?

ネット見てると1000枚以下多いね

今日はこれにて
[ 2014/05/18 04:37 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)

マクロスフロンティア2 究極!!フリーズ!!クランボーナスゲット!!

気がつくと2ヶ月近く更新してませんでした

最近ゲームにはまり過ぎてスロ打ちもおそろかになっております


3月はあまり打ちに行ってませんでしたが+で終わりました

ゴッドハーデスなど長時間のお座りでケツがやられました・・・

4月は5回くらいは行ったかな



4月25日

モンスターハンター

1台目5000枚

2台目取りきれずでBB76回で9000枚でした

これジンオウガモードでした

まだまだ出たなあ




この2・3日あとケツが終わりました

痛くて寝っころがってるか立ってるかでした座れません





だいぶ座れるようになったので本日5月9日スロ復帰


1台目70くらいで落ちてたので111Gぞろ目+前兆でやめ

2台目400~たぶん444前兆でシェリルからバルキリーで

バルキリー中マクロスクウォーターBゲット3個しか乗せれませんでしたがART続き





終了後ボーナス間500まできてたので続行




ランカから4段階で






ぷちゅん・・・


ピリリリリリーンぴりりりりりーん




でフリーっズ


究極クランボーナスゲット!




ストック5個と275しか乗せれませんでしたが


途中超時空も引けてぽんぽん出ました









5月も中々の出だし

皆さん座布団持ってお尻を大事にいきましょう
[ 2014/05/10 04:14 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2