究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2014年07月

ネタナシ~台パン禁止な

いや~台パンしてる人見るたびに知り合いじゃなくて良かった

と、思うがこないだ知り合いが台パンしてた

やめなと言ったが熱くなりすぎて無理そうなのでそこを離れたが

2回目までは許すが三回目は知り合い辞めようと思う

個人間で争うのは良くないし

カメラついてんのに店員さんも注意して欲しいんだが言われるまでマイホは放置ぽいな

何で台パンするのかさっぱりわからんギリギリでやってんのか

チョンチョン触って出てよ的なのならわかるが

台や下の板などバーンと叩いて音すりゃ見るな

余裕もってやろうよ金も気持ちも

私特別だから座ったら出るよ的なのやめようぜ

君は特別じゃないんだよ

確率ってあるだろ

遠隔あると思ってうってるならなんでくるの

辞めるか遠隔無いと確定できる店で

自分は出ると思ってる人だから打てば出るんでしょ

一人1台だしゴルフ的な一人で考えれるジャン

まさか機械割りあるしお金入れた分だけ出ると思ってるの

24時間やってる店はないからね

次の日には違う設定や打ち直しかもよ



もっとパチ楽しもうぜ同志よ
[ 2014/07/24 03:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

久々更新ジンオウガモード楽しかった~よ

覚えてないので最近の画像だけ

アナザーゴッド全回転フリーズ紫7


戦国乙女天下布無ロード


蒼天の拳2無想転生




7月17日ナナが2個の日

ジンオウガZMモードアツすー


ダブルチェリー?


中々爆発トリガー引けず

2・3連ボーナス終了ジンオウガ!2・3連ボーナス終了ジンオウガ!で延々

1回2000枚くらい続いて

で5000枚
[ 2014/07/19 01:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2