究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2014年09月

99ぞろ目サラ番打ってきたーwwwwww

9月8日-1250枚

9月9日ゾロ目



ん?








赤番長ボーナス4回1/992だと




おいwwwwwおかしいだろwwww

高層ビル4本+αで7000枚入ってるまだ14時すぎ

ワタシ朝一設定狙いちゃんとカウントして小役確率では合算4か5でした

前兆こないしあたらんwwwwww妄想1~3か多分ずっとAモード

高層2本立てて96+前兆で128やめた台

知り合い2人打って高層2本でずっと回し足したらそゆこと

マイホやばいな隣の人がずっと心配してくれてたありがとw

今月はたくさんいけないからとりあえず終りかな

@1回か2回乗り打ち約束いくだけ!

まぁ違う店!

こういうのに当たって打ったら遠隔とか言っちゃう人いるな

わかってるが確率は収束するよね時間と金あれば



2回しかやってないが前番長は10回くらいしかしなかったから

2回行って

通常時楽しくなさ過ぎる頂ラッシュもほぼ駆け抜けで

初打ちのとき1500枚くらい行ったが

これが番長なんだ・・・ワタシは楽しくなかった

店員も楽しくないって言ってたのに打つんすね(笑)とかwwww

新台だから打つwwwwwwと言っといた

-2900枚

バジリスク絆

+620枚

夜になっても・・・・
[ 2014/09/11 04:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1日・3日戦国BASARA3フリーズ王子がいつもどおりフリーズを引くwwww

9月1日(月)

新台戦国BASARA3


昼から勝負でした最初やってた方第1天井まで行って

370まで回ってたんで4本は入ってるね

すぐBIG引いて0~100台でBIG

0~400でフィーバー100駆け抜け

~1050くらいでフィーバーが

なんか乗るww



なんか乗る乗るwwww


簡単じゃーんwwwwwww^w^

途中1300Gまで貯まりこれ終わるのかと思いましたが

22時10分終了

9110枚

+7610枚

フィーバー@1個あると思ってたらいきなりオワタw

途中取ってあったのこれしかないやw



9月3日(水)

朝から並びます

ぷチュん




!!!!!!!











引けたwwwwwwwww

フリーズ王子またフリーズ引いたおおおおおお

なになに1/65000で80%の0G連期待値5000枚だとwwwwwwwww





・・・・・・・・・



もうなんかウソッショそれ^w^




700枚でオワタwwwwwwwwwwwwwww

レインボー1個と普通の1個で2個しか乗らなかったwwwww

そのあと入ったフィーバーで戦刻ブースト0乗せ2回・・・

乱舞2回130と200とスイカ?から100あったからまだよかったが

この台おかしいだろwwww

500枚くらいしか勝ってないぞw

で、モンハン880でやめてった人いてすぐ移動6連助かった

危なすぎる

トータル+1080枚
[ 2014/09/04 00:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)

戦国BASARA3 万枚・・・

9月1日

戦国BASARA3新台入荷

秘密基地も静かになってきたので

ってことで昼から見てきました

4台導入で1台だけ1000枚くらい+でしょうか

他マイナスやばいなwwwwさすがマイホ!!

とりあえず寂しく去って行った台に着席

時間ないんで

結果 9110枚Z(ブースト500・480・390・乱舞130)

最近万枚いかないな

次回!!戦国BASARA3の舞よろしく

      
[ 2014/09/03 00:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2