究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2014年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームジャンボ!!ジャンボ!!JPS

10月13日+600枚

10月14日+620枚

10月15日旧イベント日


久々のスロット2日前から肩慣らしして朝から並びます

スロット組1番ゲットwwwwwww

どうしてもドリームジャンボ!!

1台しか入りませんでした!!

なんとかゲット!!

シャメがあるのですが

AT当たったときと変わらないので

純増3.0枚2等?999Gと5等?333G

を当てました~

1/8000でドリームルーレットみたいなんで結構入りそうですね

フリーズ時間が・・・6等33Gだったときはがっがりしましたが・・・

19時よりパーティーがあったので15時きりの良いとこで終了

ずっと左下のルーレット見てのプレイなんで

うーむ・・・

また秘密基地の警備に戻ります



6140枚

+5990枚
[ 2014/10/16 10:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

9月中盤~10月後半状況

久々の更新ですが

秘密基地活動のため

今月末までは稼動できそうにありません

11月まで休刊とさせて頂きます^w^


↓ ぽちっと拍手どうぞ
[ 2014/10/03 22:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


