究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2015年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月も終わりだね

最近は秘密基地警備中ブラウザ一騎当千ゲーム→帰ってブラウザ一騎当千ゲーム→寝る→起きてブラウザ一騎当千ゲーム→秘密基地警備→ループ

もう重盾作るの飽きたわ

デュエルと糧しかポチってなす

レベリングしたい・・・

ここ数ヶ月飲みにも行ってないな~5月はゲームと飲み会かと思われます

もし一緒にブラウザ一騎当千遊んでくれるお友達いましたらご連絡下さい


ミスターK情報

そろそろミスターKもブラウザ一騎当千やってくれるかな~16鯖と15鯖が1期目だからやりやすいよ

次回予告 5月5日万枚とっぱ・・・・は?
[ 2015/04/29 06:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりの更新

お久しぶり

最近はGODすごいんだね

大丈夫かね

私は2回打ちましたハーデス影響かツッパ多すぎwまだ拾えん



マイホが今AT40台くらいしかないのよね~しかも6・7種しかないというw

バラエティは2スロだし無理

で、マイホ変えました

まだ、クセわからんので常時勝てるようになったら更新致しやす

それまでアディダス
[ 2015/04/24 04:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


