究極パチスロZZ(ダブルゼータ)

ブラックハンドのフリーズ王子のブログ
究極パチスロZZ(ダブルゼータ) TOP  >  2016年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク絆 高設定?かな

6月27日(月)7の付く日○はん

車検出さないといけんのに13時より役員会があり

車検出すとすでに16時・・・

台ないかと思ったけど丁度空き

バジリスク絆すでに3000回回ってましたが中々良いグラフ

500枚くらい使ったとこでAT28連エンディング見れたし浅いとこで入るし良かったわー

高設定挙動だったので8000回まで回し21:30やめ

4400枚(前の人2000枚位もってったっぽい)
[ 2016/06/27 23:16 ] バジリスク2to絆 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりにつぶやき更新 偽物語

6月25日(土)旧イベント日

最近は5の付く日の前前日くらいから様子見で打ってる15日は1000枚負けた・・・
13時頃から出勤朝起きれなかった・・・
バジリスク絆座りたかったけど空いてナスグラフも微
コードギアス2も微妙なグラフ
お隣に1台ある偽物語に着席
120~250で和解の儀突入wwwラッキー105語スタート
500枚くらいいったとこで!?やっぱ引けるフリーズwww1/65536
ほんとココの店私にフリーズ遠隔してんじゃないのかwありがとうの直後超倍倍入って一気に450語まで伸ばす

めちゃ連荘した124連荘この台か北斗強敵左から2台目が今日のMVPだったはず
壊れたのかと思ったわおやすみ


[ 2016/06/26 02:49 ] 偽物語 | TB(0) | CM(0)
カウンター
ブログランキングポチッとな
製作中
バジリスク2


